ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

りえさんのクリスマス企画

ビーズストラップを作っておられる
りえさんが、ホームページにて恒例のクリスマス企画参加者募集中です。

クリスマスをテーマにした愛鳥の写真コンテストです。
ぽんぽんとリースの写ったトップ画像を見て
私にもお声をかけてくださいましたので参加しました。

クリスマスリースはろびんさんが作られたものでぽんぽん人形付きです。
勝手に作品画像を使わせていただき申し訳ありません。
kgひろこさんからクリスマスプレゼントにいただきました。ありがとうございました。
d0123492_21295111.jpg

なになにコレ・・・
d0123492_21304539.jpg

よく見てごらん、鐘かぶりぽんがいるでしょ?
あ、ほんとだ。りえさんとピヨ姉さんが作ってくれたビーズ鐘かぶりぽんもいるね~。
d0123492_21325988.jpg


12月20日が締め切りで、24日がコンテスト結果発表だそうです。

りえさんのホームページ・「ことりの小部屋」クリスマス企画

↑クリックするとホームページにとべます。
気軽に参加してねとのことです♪
[PR]
by kozakurapon | 2009-12-15 21:43 | わたくしごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/10562659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえ at 2009-12-15 22:01 x
うるるる~~(感涙)
ありがとうございます。ありがとうございます。
ご参加だけでなく、ブログでのご紹介もしていただけて
うるるる~~~(感涙)←しつこい??
締め切りの日時も迫っていますが、もしよかったらご参加いただけるとうれしいです。

こまつか苗さん♪
本当にありがとうございました~~~
Commented by kozakurapon at 2009-12-16 21:12
りえさん、盛り上がるといいですね。
Commented by kgひろこ at 2009-12-17 22:41 x
先ほど、りえさんのHPに行って
クリスマス企画、うちも参加して来ました(^^)
ぽんちゃんをはじめ、早速、素敵な作品が
集まってました~☆

ぽんちゃんも、ろびんさん作リース、
気に入ってくれたようでヨカッタです^^
りえさん、ピヨ姉さん作のビーズ鐘かぶりぽんちゃんも
綺麗ですね☆
Commented by kozakurapon at 2009-12-18 19:21
kgひろこさん、ひろこさんの作品見ましたよ。
ツリーがよく似合ってカワイイですよね。
写真やら写真加工やらが苦手なので最初お誘いをうけたときは
どうしようかと思ったのです。画像を貼るなんてできるかしらなど・・。
でも拍子抜けするくらいとても簡単に応募できたので
考えすぎでした。(笑)
ろびんさん作のリースやビーズコザクラたちのおかげで
珍しく可愛い写真が撮れましたよ。
毎日眺めてたのしんでいます。ありがとうございました。
Commented by utsuwatabi at 2009-12-19 02:19
リースのぽんちゃんに、すぐ気がつきましたよ^^♪
フエルトのぽんちゃんは配色もそっくりですね♪
なんて上手なんでしょ~^^♪
Commented by kozakurapon at 2009-12-19 22:50
utsuwatabiさん、可愛いでしょ~!!!
毎日眺めていますよ。
Commented by あきら at 2009-12-23 13:17 x
リースのポンちゃん、良く出来てますね~。可愛い!宝物ですね~^^
Commented by kozakurapon at 2009-12-23 23:23
あきらさん、そうなんです。大事にします。