ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ひな人形入札結果発表

みなさんたくさんのご応募ありがとうございました。
ネット入札ということで新しい方の応募が多く、
新しい出会いのきっかけになりました。
このやりかたにして正解だったと思います。

金額やお名前の公表はさしひかえますが
頭文字と入札日、時間での公表をいたします。
d0123492_16112285.jpg


オカンヒナ  14日17時08分ご入札の鍵コメMさん。娘さん(ヨウム)によろしく!

コザクラヒナ 13日05時04分ご入札の鍵コメCさん、一番乗りで、そのまま僅差で逃げ切りましたよ。

セキセイヒナ 14日13時39分ご入札の鍵コメNさん、裏技は影響してませんが(笑)

それぞれの方にはできるだけ早くメールでお知らせします。
もう包装はしてあるんですが・・・。

わたくし昨日からノロウィルス?にやられてまして
ちょっとへろへろです。すいません。ちょっとご連絡など遅れると思います。
ひなまつりまでにはお送りします。

それから今回ご応募いただいたのに惜しくもお迎えできなかった方がたにも
のちほどご連絡させていただきます。
ほんとにささやかですが、参加記念賞?をと思いまして。
体調戻ってからになりますがしばらくお待ちください。

入札にご参加いただいてありがとうございました!
        
[PR]
by kozakurapon | 2010-02-20 16:19 | おしらせ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/10790091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょびうさ at 2010-02-20 16:56 x
自分がいつ入札したか覚えてない~・・・。
時間的に見るとその日の勤務から考えてま~さ~か~、私!?
メールが来なければ私じゃないってことですね・・・
発表されても自分かどうかが分からない私って間抜けすぎだわー!
Commented by りえ at 2010-02-20 19:32 x
残念・・・お迎えならずでした~~~
さなたんにどうかな~って思ってたのですが・・・
見事お迎えなされた方おめでとうございます~

ノロウイルスですか・・・(汗
だいじょうぶでしょうか・・・
あまり、ご無理をされませんように
Commented by おんぷ at 2010-02-20 19:41 x
お迎えになられた方、おめでとうございます。
ノロウイルス、大丈夫ですか?
回復をお待ちしています。
Commented by kozakurapon at 2010-02-20 20:01
ちょびうささん、メール待っててくださいね!
Commented by あきら at 2010-02-20 20:04 x
展示の準備等で疲れが溜まってたのかもしれませんね。お大事に。
Commented by kozakurapon at 2010-02-20 20:06
りえさん、残念でした。また来年も作ると思います。
ノロウィルスかどうかはわからないのですが、
前日にお店で生牡蠣を食べたのですよ。
まったくハナミズや咳はなく、
突発的に嘔吐などの症状で、発熱はありましたが一日でさがりました。
軽症なので下手に病院に行くより、しっかり寝て治します。
Commented by kozakurapon at 2010-02-20 20:07
おんぷさん、もうなおりかけてます。
ご心配おかけしてすみません。
Commented by kozakurapon at 2010-02-20 20:09
あきらさん、寒暖の差が激しいので、この時期は体調に注意!ですね。
買い置きのレトルトお粥がたいへん役に立っています。
Commented by ももっち at 2010-02-20 21:25 x
オカンヒナ!!!マジで私ですかぁ!!!!
有難うございますぅ。
娘との初節句に飾らせていただきますo(^o^)o

体調をくずされてるとの事、お大事にしてください。
Commented by おぴ~ at 2010-02-20 21:46 x
ノロウイルスはしんどいですねー
私も数年前のクリスマスイブにやられましたが、あんな苦しいクリスマスは無かったかも(・Θ・;)
伝染しますしお気をつけてー
Commented by usupin at 2010-02-20 23:12
無事に入札終了、おめでとうございます♪
お大事になさってくださいね~(*^^*)
Commented by noharm at 2010-02-20 23:28 x
お大事に・・・です><;
ノロウイルスはかかった事がないけど、アレルギー+胃腸が弱いのでつらいのは想像できます。
無理しないで充分養生してくださいね。
Commented at 2010-02-20 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2010-02-21 12:28
ももっちさん、ちょびうささん同様当選公表OKということですね。(笑)
初節句なのですね。できるだけ早くお送りしますね。
Commented by kozakurapon at 2010-02-21 12:38
おぴ~さん、クリスマスに食中毒はせつないですよね・・・。
そう、伝染しますし、アルコール消毒ではききませんから
塩素消毒ですね。よく手を石鹸で洗い、
しばらく他人様の食べ物や食器にさわらず、
外では使い捨て容器で飲食することにします。
おそろしいおそろしい・・・。
Commented by kozakurapon at 2010-02-21 12:39
usupinさん、たからくじは当たりませんが
食べ物にあたってしまったようです。(苦笑)
Commented by kozakurapon at 2010-02-21 12:43
noharmさん、熱は高くなくすぐ下がりましたし
嘔吐なども一日でおさまりましたが
おなかがきもちわる~くて力が入らない感じです。
でも回復は早いようで、明日は完全復活かなと思います。
ありがとうございます。
Commented by kozakurapon at 2010-02-21 12:45
鍵コメTさん、また作りますからね。
みなさんにえらくご心配をおかけしていますが
もう大丈夫ですからね。
残念賞お送りするのでのちほどご連絡します。
Commented by 応援ウズラ at 2010-02-21 16:45 x
苗さん、お疲れさまです。ちょびうささんおめでとうございます。

なんとなく「ちょびうささんが参加してたらかなわないな」と思ってました。

参加賞、楽しみですがその前にゆっくり養生なさってください。
ドキドキハラハラ、楽しかったです!
またやってね~。
Commented by kozakurapon at 2010-02-21 20:13
応援ウズラさん、おお、よかった!あなたでしたか。
ペンネームが違うし、
メールアドレスも以前いただいたものと似てるけど
最後のほうが少し違うので
ちょっと確信が持てませんでした。
ご住所などに変更なければ参加賞お送りします。
また来年もいいものつくりますね。
Commented by Potter-Y at 2010-02-21 22:20
なんと参加賞まであったんですね!
それにしてもノロウィルス(?)、軽くて済んでよかったですね。
よく見たら→のうわさのキーワードの中にもノロが。
今流行ってるんですかね~。
Commented by kozakurapon at 2010-02-22 19:54
Potter-Yさん、参加賞と書くと
どんないいものと思われるかなとビビっておりますが
ポストカード一枚なんですよ。
自分の作品の値段を決めるのもたいへんなのに
人の作品に値段をつけるのはもっとたいへんだったと思いますので
ほんのお礼の気持ちです。

ノロウィルスかどうかはっきり検査したわけではないのですが
生牡蠣しか考えられませんのでたぶんそうかなと思います。
一応元気にはなり、急ぎの品物を描いていますが
まだいまひとつだるくて調子がでません。こわいですよ~~。