人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーカップに乗って・・・

もう個展まで2カ月を切りました。
かなりヤバイです。

恥ずかしながら
まだほとんどこれというものが完成していないため
DMも作れていません。
みなさんのお手元には、一か月前にはお届けしたいと思ってますが
ぎりぎりになってしまったらごめんなさい。
たぶんDMにはこの2点の作品が載るはず。

遊園地のコーヒーカップは
あまりこわくないなごみ系ののりものです。
遠心力がかかりますけどね。
コーヒーカップに乗って・・・_d0123492_2010129.jpg

定員オーバーな気がします。↑

まんなかのまるいハンドルを回しすぎると
どえらい遠心力がかかり、目をまわします。
コーヒーカップに乗って・・・_d0123492_20123627.jpg

気をつけましょう。

このカップは去年の「あのときの喧嘩」同様、
まんなかの部分に小さいライトを置きます。
もちろん回転台でまわしますよ。

ようやくエンジンかかりましたので
がんばりま~す!
by kozakurapon | 2010-04-02 20:20 | 製作情報 | Trackback | Comments(6)
Commented by あきら at 2010-04-03 05:45 x
流石。発想がユニークで自由で楽しいですね~。調子でてきましたね~♪
Commented by Potter-Y at 2010-04-03 20:49
ほかの子たちが必死にしがみついてるのに、
さすがにオカンは余裕たっぷりですね。(笑)
あと残り二ヶ月、
この勢いでたくさん楽しいの作ってくださいね。
Commented by はなたろ~ at 2010-04-04 18:54 x
素敵~!素敵素敵!!!
エンジン全開でがんばってくださいね~。
私も乗り込みたいです~。
Commented by kozakurapon at 2010-04-04 21:38
あきらさん、ようやく爆走中です。
Commented by kozakurapon at 2010-04-04 21:40
Potter-Yさん、いやいやオカンはたいへん驚いて
思わず叫んでおるのですよ。
このところ順調に進んでいます。
はやく完成品をご覧いただきたいものです。
Commented by kozakurapon at 2010-04-04 21:42
はなたろ~さん、がんばってますよ!
すごく鳥臭いコーヒーカップだと思いますよ。