人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

少ない・・・

たくさん作ったつもりでしたが、全部で105点。去年の半分くらいかな。
少ない・・・_d0123492_019313.jpg

週の半ば以降に来られる方には申し訳ないかも。

でも追加で搬入するものもありますので
週の半ば以降の方しか見れない作品もあるということで許してくださいませ。

また、去年のネット個展で作ったおぴ~さん撮影によるポストカード、
ネット個展ではセット販売でしたが、バラで1枚単位にて販売することにしました。

あと、交流会用に作ったのですが
平民インコとオカンカーメンのかぶりもの。
少ない・・・_d0123492_0245520.jpg

希望される方のみですが、混んでいないときに限り
着用して写真をとったりして遊んでください。(笑)

陶芸の個展の領域を超えて
もはやお祭りさわぎとなっておりますが
期間中リピートOKですし、いろいろ楽しんでください。
by kozakurapon | 2010-05-24 00:28 | 製作情報 | Trackback | Comments(11)
Commented by usupin at 2010-05-24 11:16
こんにちは! いよいよですね~^^
点数が少ない・・・そういうモノなのでしょうか!? 規模はまったく違いますが手作り市時、重たい思いをしてやっとこさ展示してみれば これっぽち!? の印象です^^;
それにしても、かぶりモノ・・・遊んでみたいな(*^0^*)
Commented by あさたろう at 2010-05-24 11:19 x
半ばに行きます。。。(・∩・) 見てるだけでも楽しいですし(^◇^) 落ち着いてこまつか苗さんとお話もしたいし(^◇^)
イノダでインコ見てから行きますねー。
Commented by CITY at 2010-05-24 12:51 x
いよいよですね!(*´∇`*)
初日を狙って行きたいと思っております。
わ~、かぶりもの~♪かぶってみたい~♪
Commented by noharm at 2010-05-24 15:14 x
何時に行けば間に合うんだろう・・・?
Commented by Potter-Y at 2010-05-24 22:10
かぶりもの、かなり盛り上がりそう。(笑)
点数は少なくてもデカオカンもあるし、
一つずつゆっくり見てみたいです。
Commented by kozakurapon at 2010-05-24 22:34
usupinさん、たくさん作ったつもりでも飾ってみると
すごく少ないなという印象です。
作るものが比較的小さいものが多いので余計ですね。
黒デカオカンが5つくらいあったら話は違うんでしょうけど。(笑)
Commented by kozakurapon at 2010-05-24 22:37
あさたろうさん、セキセイものほとんどないですし・・
個展は作品をお見せするということが一番大切なことですので
ゆっくりとあやしいワールドにひたりつつ
ぴよちん並みに喋りましょう。
イノダにされたのですね。楽しい時間になりそうですね。
Commented by kozakurapon at 2010-05-24 22:39
CITYさん、ハシビロマスクには到底及ばぬ
粗雑なつくりです。
縫い目なんか5センチくらいの間隔です。(笑)
そんなのでよければ
「アレ・・お願いします」とひとことをどうぞ。
楽しんでくださいね。
Commented by kozakurapon at 2010-05-24 22:43
Potter-Yさん、陶芸の展覧会らしからぬ事態に。(笑)
長居して楽しんでもらえたらいいなと思います。
お隣の部屋もギャラリーですが、
今週は面白そうな写真の展示のようです。
建物全体も楽しんでほしいなと思います。
Commented by kozakurapon at 2010-05-24 22:51
noharmさん、前後してすみません。
何時ごろって、狙っておられるものがあるんでしょうか?
私もせいぜい15分前くらいを目指そうかと思っていますし
12時までは開けませんので
あんまり早くから並ばれてもちょっとコワイのですが・・
また好評なものは作りますから
あわてずにお越しいただけたら嬉しいです。
Commented by noharm at 2010-05-24 23:32 x
了解です。(^^)/