ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

阪神百貨店鳥イベント出展

もうすぐですが、
7月14日(水)~20日(火)、
大阪・梅田の阪神百貨店9階イベントスペースにて
「小鳥の作品展」が開催されます。
いろんなジャンルの鳥モチーフのオリジナルハンドメイド作品
約3000点を展示販売するイベントです。

私は今回、とりみカフェさんのブースの
10人の作家のなかのひとりとして出展しますので
あまり私の作品はたくさんありませんが・・
d0123492_20522359.jpg

こんなにたくさんの鳥もの作家さんの作品を一度に楽しめるのです。
私は常駐しませんが、初日は行きたいと思っています。

個展のときにDMをお渡ししたのですが
お持ちでない方にはお送りします。
非公開コメントでお名前とご住所をおしらせください。

d0123492_20441253.jpg

今がんばって作ってますが
この方たちはとりあえずいくつか出展することが決まっています。
d0123492_20565934.jpg

ふと思ったんですが、「小鳥の」と表題にあるので
今製作中のキバタンの深鉢はいいとして

ぺもの(ペンギンもの)は出せるのだろうか。
コウテイヒナがビート板を使って泳ぐ人形がついている皿作ったんだけど・・・
出していいんかな??

すずめの足つき鉢もまた作っています。
時間がないのですが、できるだけがんばりますね。
[PR]
by kozakurapon | 2010-06-06 21:04 | おしらせ | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/11262509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from お気楽コザックラーのコザ.. at 2010-06-24 22:04
タイトル : 2010-06-24 『森の小鳥の作品展』改め今年は『小..
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~ blogさんの「幸せを運ぶ小鳥の作品展~鳥もの作品展示即売会~のお知らせ【お得な情報】 」 によると、来月、鳥モチーフグッズの展示即売会が開催されるようです。 -幸せを運ぶ- 小鳥の作品展 日 時:2... more
Commented by noharm at 2010-06-07 08:02 x
ペンギンも鳥だからいいんじゃないの?
小鳥で、キバタンOKならペンギンもOKでしょう。
Commented by ゆみぺん at 2010-06-07 09:54 x
先日の交流会とっても楽しかったです♪
娘がこまつさんの旦那様にずいぶんお相手してもらって助かりました!

で、DM持っていないので送ってくださいm(__)m
頑張って娘とでかけてみたいと思います♪
住所はご存知かと思いますので…。
よろしくおねがいします。
Commented at 2010-06-07 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっぴい at 2010-06-07 16:12 x
いいな〜、でも、大阪ですか〜〜〜
東京でもやらないかしら……
いつも指をくわえて見ております。
Commented by kozakurapon at 2010-06-07 19:32
noharmさん、たしかにキバタンは大鳥?ですね。(笑)
一応とりみさんに聞いてから、出展するかどうか決めます。
だめなら8月のネット個展でね。
Commented by kozakurapon at 2010-06-07 19:35
ゆみぺんさん、娘さんはあの雰囲気にも動じず、
終始落ち着いていておりこうさんでしたね。
DMお送りしますね。ぺものが出せるのかはわかりませんが
ふだんこれだけの鳥グッズを
一度に見ることは難しいと思いますので
ぜひ覗いてみてくださいね。
Commented by kozakurapon at 2010-06-07 19:37
鍵コメさん、ご住所知ってるのに書かせてしまってすみません。
でもたすかります。
面白そうなんで、ぜひ覗いてみてくださいね。
Commented by kozakurapon at 2010-06-07 19:39
おっぴいさん、東京方面でも鳥イベントはあるようですが、
百貨店はないのかもしれませんね。
いつのことになるかわかりませんが、
関東進出のおりはぜひお越しください。
Commented at 2010-06-08 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2010-06-08 18:52
鍵コメPさん、初日はできるだけ一日じゅう居たいとは思いますが、
ぼーっと立ってても邪魔でないかどうかによると思います。(笑)
洋陶絵付けの方もいるし、陶芸もあるみたいなので
私自身楽しみにしています。
わたしを見かけたら、ぜひ名のってくださいませ。
一年以上お会いしていないと、「たぶんそうかな?」
というくらいにしか覚えていないことが多いので・・。
Commented at 2010-06-09 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-09 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2010-06-09 19:55
鍵コメHさん、了解です。絶対おこしいただけるのですね。(笑)
コザクラのお皿、お友達に喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
あとでブログご訪問しますね。
Commented by kozakurapon at 2010-06-09 19:58
鍵コメOさん、まさかN県からお越しになるんですか???
でかコザクラをお迎えに派遣できたらいいんですけどね。(笑)
私の作品だけではなくて、他の鳥グッズもたくさんありますから
まとめて楽しめるという意味では
遠方から来る価値はあるのかもしれませんね。