人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

アクセサリーはおまかせ。

ブローチどこに置こうかな。
アクセサリーはおまかせ。_d0123492_19392196.jpg

預かるぞ。
by kozakurapon | 2011-04-21 19:41 | 製作情報 | Trackback | Comments(16)
Commented by toubounonki at 2011-04-21 20:46
私の車の鍵も預かってほしい(笑)。
Commented by usupin at 2011-04-22 00:33
ははぁ~ こうなりましたかぁ(^^)
Commented by おんぷ at 2011-04-22 06:13 x
素敵なハシビロさんに仕上がりましたね(#^.^#)
アクセサリーや、鍵を置くと良い感じ!
とってもお洒落~♪
Commented by ぴーちゅ at 2011-04-22 06:24 x
私はここにアンジーさんを置きたいです。
(重くて・・・傾くかしら・・・)
Commented by にたかG at 2011-04-22 10:53 x
食べさしのビスケットやせんべいを預かって頂きたいです。
忘れてたら「忘れてんで…」とオカンさまとは違ったオーラで
教えてくれそうですし(笑)。
Commented at 2011-04-22 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-04-22 21:15
toubounonkiさん、玄関に1羽。(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-04-22 21:16
usupinさん、こんなんでました。
Commented by kozakurapon at 2011-04-22 21:18
おんぷさん、他にもくちばしにはさんでみたり、
頭にかぶせてみたりして遊べます。
Commented by kozakurapon at 2011-04-22 21:18
ぴーちゅさん、それはさすがに無理です。(笑)そんなに大きくありません。
Commented by kozakurapon at 2011-04-22 21:20
あ~食べ物!それは思いつきませんでした。
くわえさせることもできますが、実はこれ、
無意味に貯金箱機能もあるので衛生面でどうか。
Commented by kozakurapon at 2011-04-22 21:22
鍵コメYさん、そう。翼じゃなくて足ですのよ。
ハシビロさんは何気に足と指が長いです。

Commented by Potter-Y at 2011-04-22 22:11
ハシビロさん、いい目つきですね。
盗もうとしたら噛み付かれそう。
Commented by kozakurapon at 2011-04-23 19:54
Potter-Yさん、目力には自信があるようです。
Commented by kgひろこ at 2011-04-27 08:34 x
ほぉ~~~~~!(^^)なるほど!!

この手(翼)の上に乗っかれるつわものインコさんがいるかしら~
なんて妄想してしまいました( ̄▽ ̄;)
Commented by kozakurapon at 2011-04-28 22:37
kgひろこさん、たぶん・・・いないと思います。