ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コザクラの棲む家

d0123492_20403229.jpg

d0123492_2041598.jpg

d0123492_20413839.jpg

d0123492_20421065.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2011-06-03 20:42 | わたくしごと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/13708236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おんぷ at 2011-06-04 05:58 x
おはようございます
ああ・・・思わずクスっと笑ってしまいました(#^.^#)
コザクラの棲む家の特徴ですよね♪
ほのぼのします
Commented by ぴーちゅ at 2011-06-04 13:25 x
2番目と3番目はアオボウシにも通じるものがあります。
コザクラ飼いのみなさんはきっと激しく同意されるイラストですね(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-06-04 21:08
おんぷさん、たぶんおんぷさんとこも似たような状況でしょうね。
前に電車のなかで、肩にインコのうんこがついた年配の女性を見つけ、
「仲間だ・・」と思いました。(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-06-04 21:09
ぴーちゅさん、鳥飼い全般に共通するでしょうね。
みんな一緒だと思います。
Commented by おっぴい at 2011-06-04 21:21 x
うふふ、コイネズの棲む家も同じです〜
落とし物のサイズと破壊度合いが
2ランクくらい上がるかもしれませんけど(笑)

実は、今週末、関西に引越す事になりました。
これで、これまで指をくわえて見ているだけだったイベント等にも参加できそう♪ 近くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします〜
Commented by kozakurapon at 2011-06-04 21:31
おっぴいさん、おかえりなさい!!!
今週末ということは、とりッずフェアには
ギリ間に合うのでしょうか?
今年12月までの予定をまとめた
ニュースレターを作っているところです。
ネット見れるかたにはPDFにまとめようかと思ってます。
またお会いできそうで嬉しいです!

Commented by ぺんふみ at 2011-06-06 09:32 x
くすっ♪
昔いた、ぴーちゃんも新聞、あんな風にしてました*^^*
Commented by chica at 2011-06-06 10:49 x
面白ーい!育児と同じですね。
新聞はクチャクチャにするし、肩には子供のよだれと鼻水の染み。
でも、さすがに指に傷はありませんが。(笑)たまに歯磨きの時
噛みつかれます。そういう意味でやっぱり子供ってアニマルだわね・・・。

Commented by kozakurapon at 2011-06-06 12:33
ぺんふみさん、面白い習性ですよね。
Commented by kozakurapon at 2011-06-06 12:39
chicaさん、たしかに似ているかもしれない。
前にやきもの市のバイトで
足りないからと各自家から新聞紙を持っていくことになったとき、
小さいこどものいるパートさんが持ってきた新聞紙は
中に落書きや習字の練習がしてあって使えず笑いました。
ハナミズもね。なんかスリスリしてると思ったら
背中でなにげに拭かれてたりするんだよね。(笑)
ま、どちらも可愛くて叱れません。
Commented by ruru at 2011-06-10 00:08 x
恐れ入りました~ 爆)
だんだん至近距離になって
リアルになってくるぅーー 
今、涙が頬をつたっていますぅ
楽しかったですぅ~~~☆☆☆☆☆
Commented by kozakurapon at 2011-06-10 16:43
ruruさん、コザクラ飼いなら誰でもわかりますよね。
今日もうちの新聞チラシは
コザクラピンキング処理済みです。(笑)