ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

オカンデコ

昨日は問屋街に行って、いろいろ買いそろえてきました。
まさか小松菜やニンジンの本物を飾るわけにもいかないので
アートフラワーの店へ。
楽しく品定めしてきました。

オカン咲きました。
d0123492_20323353.jpg

こっちも咲いてます。(おくれ毛つき)
d0123492_2033578.jpg

このふたつはとりッずフェアに出します。
d0123492_20352431.jpg

早い段階でなくなれば、見て楽しんでもらえないので
下のあとふたつはNOMAMISEのほうに出すことにしました。
(予約、取り置きはできません。)
もし初日に売れてしまったら、
あとで見に来る方のために置いておいていただいて
展示終了後に私のほうから送らせてもらおうと思います。

NOMAMISEに送りこむのはコレだ!↓

たそがれてオカン。
d0123492_20382174.jpg

ひきずってオカン。
d0123492_20405134.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2011-06-09 20:52 | 製作情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/13745778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おんぷ at 2011-06-10 07:14 x
オカンデコ素敵すぎる!
小松菜や人参も良いですが、こういう感じにすると
また違ったアートになりますね(#^.^#)

遅れましたが・・・
コンパニオンバード、掲載おめでとうございます
こまつか苗さんのことが、文章も作品も丁寧に紹介してあって、嬉しくなりました
Commented by kozakurapon at 2011-06-10 16:49
おんぷさん、いろいろ遊べて楽しいです。

コンパニオンバード、担当のライターさんが
とても丁寧に取材してくださいましたよ。
写真もおぴ~さんが素敵に撮ってくれました。
ちょっと恥ずかしいですが、いい記念になりましたよ。
Commented by にたかG at 2011-06-11 16:15 x
お野菜も素敵でしたが造花もまた素晴らしいですね!
お迎えされた方は季節の花々でも楽しめますね。
鳥飼いさんは愛鳥さんの好物を挿して葛藤する姿を
楽しむのが正統派かと(笑)。
コンパニオンバード掲載おめでとうございます。
なんとかして手に入れて拝見させて頂きますね。
Commented by kozakurapon at 2011-06-11 17:27
にたかGさん、造花を選ぶときはワクワクいたしました。
粟の穂をたんまり挿すとかなり楽しそうではありますが
鳥は近寄れないと思いますよ。(笑)

コンパニオンバード、
スペインのニワトリ愛好家の記事もありましたよ。