ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コザクラ片口フリーカップ

みなさん深夜や朝から見に来ていただきましてありがとうございます。
まだ1個目ということもあり、買う人しかコメントできないのかと思うのでしょうか
来ている人数のわりにこの静けさ。(笑)

あの・・・お祭りですので、どうぞ携帯待ち受けの感想なども気軽にお寄せください。
今年はAさんのリクエストで、おぴ~さんにお願いして
オカンのフラッシュ待ち受けを作っていただきました。
私もそれを待ち受けにしていますが、暑いような涼しいような画面ですね。(笑)

さて2つめです。

*****

コザクラ片口フリーカップ
175,5グラム 直径9センチ 高さ8センチ
3500円(送料込 海外・離島別)
d0123492_10162331.jpg

内側もコザクラ。
d0123492_1017581.jpg

ゆるく片口が設けられていますので、
d0123492_1019879.jpg

飲みやすく、また飲み物だけでなく
つゆやソース、ドレッシングなどをいれて使っていただくこともできます。

商品をご希望の方は非公開コメントで。
その他コメントもご遠慮なく。(笑)
[PR]
by kozakurapon | 2011-08-10 10:25 | 夏まつり | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/14317041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chino at 2011-08-10 11:43 x
わくわくドキドキしながら拝見してます(^-^*)
Commented at 2011-08-10 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夜宵 at 2011-08-10 13:55 x
待受画に女性のハートを居ぬく素敵ハシビロさんが!!!
すっかりときめいてやられました。(*´∀`*)
あと一昔前の田舎の男の子のような浴衣ぽんぽんちゃんがツボにはまってはまって…!
ありがたく待受たちをちょうだいした後ゆっくり名乗りに参加します〜。(きっと同じことを考えている方は多いはず)
Commented by クリッチ at 2011-08-10 16:22 x
コメントもOKなんですね(笑)
今年は早い者勝ちではないとのことできっと皆さんじっくり考えてらっしゃるんでしょうね^^
壁紙とっても可愛くてさっそく利用させて頂いてます(=v=)
ブログにも載せちゃいましたが差し支えありましたら仰って下さいね。
では小物狙いで作品アップ楽しみにしてます('-'*)エヘ
Commented by i_820 at 2011-08-10 16:58 x
待ち受け、茶々ちゃんの浴衣柄がアポロで、可愛いのに笑えてしまいます。
ペンギンさんの住む町に着陸したオカンご一行の目的は避暑なのでしょうか。
想像が尽きず、楽しいです!!
Commented at 2011-08-10 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-10 23:28
chinoさん、何がでてくるかお楽しみに!
Commented by kozakurapon at 2011-08-10 23:29
鍵コメPさん、そうでしょうね。まだ少しですからね。
イラストもちろん出しますよ。
陶器が終わってからなので、後半です。
Commented by kozakurapon at 2011-08-10 23:36
夜宵さん、ハシビロさんは猿の惑星(古っ!)ぽくなったんですけど
ちょっと気にいってます。
いまどきこんな浴衣男児はいませんね。
こどもの浴衣はふわふわの兵児帯?が
金魚みたいで可愛くて好きです。
作品はあと10個くらいありますから
出そろってからでもゆっくりどうぞ。
Commented by kozakurapon at 2011-08-10 23:41
クリッチさん、ええ。感想も聞きたいですしね。
まだ半分も出てないですから
みなさんたぶん全部出そろってからでしょうね。
壁紙私も気にいってます。夏気分をお楽しみください。
ブログのちほど伺いますね。
小物ありますよ。お楽しみに。
Commented by kozakurapon at 2011-08-10 23:45
i-820さん、アポロ柄に気づいていただきありがとうございます。
小ネタを仕込むのが好きです。(笑)
オカンは暑いとき専用籠にて旅をします。
今南極に着いたところです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-10 23:46
鍵コメDさん、コザクラに限らず
私の描くインコはでぶっちょです。
鳥のもふもふしたところが大好きです。
Commented at 2011-08-11 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさたろう at 2011-08-11 07:41 x
早速携帯の待ち受け、オカンフラッシュにしました。
わがまま言いまして(__)
でもウレシー(^◇^)
Commented at 2011-08-11 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-11 10:38
鍵コメKさん、了解です。たぶん茶々が抽選するので、念力を送っておいてください。(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-08-11 10:40
あさたろうさんが言ってくださったおかげで、面白い待ち受けができました。
私もフラッシュオカンにして楽しんでますよ。
絵を描くほうは簡単でした。
加工してくれたおぴ~さんに感謝です。
Commented by kozakurapon at 2011-08-11 10:45
鍵コメPさん、お楽しみに。
今回はぺものの陶作品がないので、
イラストだけで申し訳ないです。
もうすぐ大阪でペンギンアート展もありますから
またDMお送りします。
Commented at 2011-08-12 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-12 19:19
鍵コメPさん、この夏まつりの販売作品発送のときに
できたら顧客様全員に、
なつおさんとのふたり展のDMと、
ペンギンアート展のDMをまとめてお送りしたいと思っています。
Commented at 2011-08-15 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-15 21:50
鍵コメYさん、はじめまして。
おぴ~ちゃんの影響でタイガーチェリーと暮らしておられるのですね。
綺麗な色ですよね。
激しく噛まれても(笑)コザクラの可愛い顔を見ていたら怒る気になれません。
複数応募はもちろんオッケーでございます。
ここで伺いましたが、集計の都合上
一応その記事にも非公開コメントいれておいてください。
お手数かけますがお願いいたします。
Commented at 2011-08-16 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:09
鍵コメCさん、とうもとさんのところでお名前は拝見した気がします。黄色い鳥の絵のアイコンだったような。
当らなくてほんとにすみませんでした。
またの機会にお願いします。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:11
鍵コメSさん、1年ぶりですね。
コザクラもの今回は特に競争率が高くてすみません・・。
携帯待ち受けはダウンロードいただけましたか?
また来年もたのしみにしていてください。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:15
鍵コメSさん(横浜)今回は全然収穫がなくて・・。
どうしてもくじなので確実性がないのが申し訳ないのですが
またこりずに参加してくださいね。