ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

金のオカン

さて3つめ。
金のオカン

重さ280,5グラム 幅7センチ、奥行き6,5センチ、
高さ10センチ(帽子装着時13センチ)

6500円(送料込 海外・離島別)
d0123492_10522197.jpg

金といってももちろんほんとのゴールドじゃございません。
銅製たわしを3連でつなぎあわせたものです。
経年変化で渋い青銅色になるのだろうか。(笑)
帽子を取れば、くっきり頭にくびれがついてます。
d0123492_10571861.jpg


何に使うの?

何の役にもたちません。(キッパリ)

ただ、視界にはいるととりあえず脱力します。
オカンカーメンってそんなものです。
[PR]
by kozakurapon | 2011-08-10 11:02 | 夏まつり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/14317280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-13 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-13 10:38
鍵コメGさん、今のところ大丈夫。
このまま逃げ切れるか??
このオカンのたわしは
銅製のものにしようと製作中から考えていたのですが
高級素材のためか小さいサイズのものしかなくて
思っていた金アフロヘアにはならず。
でも銅の針金でつなげてみたら、
アフロ頭とはまた違ったアホらしさがかもし出されました。(笑)