人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コザクラねんね筆置き

絵を描くとき、手芸をするときなど
絵具のついた筆をちょっと置きたい。
そんなときにお使いください。

コザクラねんね筆置き

重さ87,5グラム 幅15センチ 深さ2,3センチ 高さ2,5センチ

3000円(送料込 海外・離島別 宅配便にて送付します。)

コザクラねんね筆置き_d0123492_2033153.jpg

少し長めです。筆は5本置けます。
コザクラねんね筆置き_d0123492_2042583.jpg

私も昔作ったものを使っていますが、便利です。
コザクラねんね筆置き_d0123492_2044393.jpg

あなたのお役にたつために
わっせわっせとつながるコザクラ。(本物ではありえない)
by kozakurapon | 2011-08-12 20:47 | 夏まつり | Trackback | Comments(13)
Commented at 2011-08-13 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-13 10:40
鍵コメOさん、動物たちにも厳しい暑さの夏ですよね。
Oさんも体調に気をつけてくださいね。
Commented at 2011-08-13 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-13 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-14 21:03
鍵コメIさん、書道にはぴったりですね。
ぽん茶に念力を。(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-08-14 21:05
鍵コメTさん。ご無沙汰しています。
今年のやりかた、最後までやってみないとわかりませんが
今のところ私もお客様ものんびりできていいですね。
Commented at 2011-08-15 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-15 17:17
鍵コメSさん、こちらもですか。
ふでおきとして作ったので
はしおきとしては少々長いです。
(かしげの方より少し長い。)

あららら。ぽんぽんと同じ状態に・・・。
どうしてそうなるのか、鳥が喋れたら聞いてみたいと
心から思いますよね。
うちは自咬もあり、悩みましたが
もう完治はあきらめました。
うちは器用で身体が柔らかいので
どんなに硬くて大きいカラーをつけても
余計イライラしてしっぽをひきちぎってしまうのです。
ただ、自分で死なない程度に寸止めしてるみたいですし
見えない部分を噛むという自分なりの流儀もあるようです。
もう、生きてさえいてくれたらいいやと思ってます。
死んでしまっても、どうしてやることもできなかった事実を、
ただ受け止めるしかないと覚悟しています。
特効薬はないようですね。相手をよく観察して
その子にあわせて考えてやるしかないように思います。
全然違う生き物ですから、どうにもできないことはあります。
あまり自分を追い詰めないようにしてくださいね。



Commented at 2011-08-16 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:35
鍵コメSさん、WEBカメラまで・・・。
お気持ちわかります。
お医者さんに通ってくちばし切ったり
人にあずけたり
あらゆることはしましたが、これという結果は得られず
今も、こうすればいいよと
人に言えるようなものはなにもないです。
とりあえず全部試して、あとは本人にまかせるしかない。
つらいけど、どこかで覚悟を決めて接するのがいいと思います。
自分を追い詰めないことです。愛情が足りないのではない。十分に愛しているのですから。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:36
鍵コメRさん、奥ゆかしい配慮ありがとうございます。
また筆置き作らないとですね。