人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

あひる船とぽんぽん 手描きポストカード

あひるちゃんの遊覧ボートに乗るぽんぽん。
背景にちっちゃく、体格のいいコザクラが遊覧船に。

あひる船とぽんぽん 手描きポストカード

ミューズタッチペーパー(水彩紙)ポストカード
色鉛筆 固形水彩

1500円(送料込 メール便で送ります。)
あひる船とぽんぽん 手描きポストカード_d0123492_21384618.jpg

あひる船に乗ってゴキゲンぽんぽん。
あひる船とぽんぽん 手描きポストカード_d0123492_21393418.jpg

これも裏はハガキ。
あひる船とぽんぽん 手描きポストカード_d0123492_21402426.jpg

by kozakurapon | 2011-08-14 21:40 | 夏まつり | Trackback | Comments(9)
Commented at 2011-08-15 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-15 22:18
鍵コメIさん、茶々のオマタはみなさんの心をわしづかみにしたみたいですが(笑)
私はこのうっとりぽんぽんも好きです。
ぽんぽんは切れめがちの目尻に特徴があるんですよ。
たぶんまるい大きな目にあの目尻が
ぽんぽんの可愛さの秘密です。
(はい。わかってます。鳥バカです)
Commented at 2011-08-16 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-17 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:42
鍵コメひかぼうさん(当ったから)おめでとうございます。
ぽんぽんがあなたを御指名でした。(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:43
鍵コメRさん、ああ~申し訳ない。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:45
鍵コメNさん、オカン鍋もご希望ですか。
あれはもう何人もに「ゆる予約」?いただいていて
この冬に向けて作らないととは思っています。
わはは~作らないといけないものばかりです。