ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

茶々ちゃんたいへん!!手描きポストカード

船着き場でなぜかえらいことになっている茶々。(笑)

茶々ちゃんたいへん!!手描きポストカード

ミューズタッチペーパー(水彩紙)ポストカード
色鉛筆 固形水彩

1500円(送料込 メール便で送ります)
d0123492_21461344.jpg

ぷるぷるしてます。
d0123492_2146564.jpg

茶々、飛べばいいってことに気づいてください。
[PR]
by kozakurapon | 2011-08-14 21:48 | 夏まつり | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/14348079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Potter-Y at 2011-08-14 22:53
夏祭りらしい楽しいのばっかりですね。
プルプル具合がなんともいえません。
全部手書きの一点ものなんて贅沢ですね!
Commented at 2011-08-14 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-15 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-15 16:41
Potter-Yさん、TSUBASA用のイラストも
おぴ~さん用のイラストも、
最近はほとんどパソコンで描いていますが
やはり手描きが一番描きやすいし
楽しいですね。
Commented by kozakurapon at 2011-08-15 16:46
鍵コメNさ~ん(A&Kさん)!メルアド書いてくださ~い!!
応募できませんよ~~!
私を噛んだキエリボウシインコは、
TSUBASAのアイちゃんですね。
後日もう一度会ったときは
近くにいてもじっとおとなしくしておりこうさんでしたよ。(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-08-15 16:49
鍵コメPさん、茶々のファンなら
このおまた広げた絵はツボでしょうとも。(笑)
当るといいですね。
Commented at 2011-08-16 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-17 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:48
鍵コメKさん(と読むのかな)
係員のコザクラはおぴ~ちゃんという
タイガーチェリーのコザクラです。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:49
鍵コメRさん、プルプル足がチャームポイントです。(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:49
鍵コメNさん、お近くみたいですし
ぜひ展覧会にお越しくださいね。
Commented by kozakurapon at 2011-08-17 18:52
鍵コメYさん、どれも当らなくてすみません。
せめてDMなりとも送りますので、最新記事に非公開でご住所をお願いします。