ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

TAKEHUJIの舞

ダンスのことはわかりませんけど
某消費者金融のあのダンスは
ジャンルとしてはジャズダンスなんでしょうか。

ホニャララ
d0123492_12185790.jpg

ラ!
d0123492_1219336.jpg

ホ~ニャラ
d0123492_1221286.jpg


d0123492_12213917.jpg

ラ!
d0123492_12222387.jpg


↑(注)この最後のキメポーズしか覚えてませんので、振付はテキトーです。

新しい型で作ったので、いままでのオカン小鉢よりもだいぶ大きいです。
d0123492_1224356.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2011-09-21 12:26 | 製作情報 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/14603479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴーちゅ at 2011-09-21 22:01 x
こまつか苗さんにかかると
オカン様はじめインコ達が本当に生き生きと描かれるところが
私は大好き!
タケフジのアレですね(笑)
シャキシャキ踊る姿は私もつい見入ったものです。
それがオカン様でこうも素敵によみがえるとは・・・!
Commented by kozakurapon at 2011-09-21 23:37
ぴーちゅさん、そう、アレですよ。
ハイレグが眩しい、あのダンス。
なんかふとオカンに踊ってほしくなりました。
Commented by ユカリ at 2011-09-22 22:44 x
んふふふふ♪

イキイキしてますね~(笑)
こまつかさんがオカンやぽん茶々ちゃんを描いている
お顔が見えるような作品の数々(笑)
いいですねぇ~
キメポーズ、キマってますよ!
でも、やっぱりどことなく昭和・・・プププ
Commented by kozakurapon at 2011-09-24 00:03
ユカリさん、なんで私の表情までわかったのでしょうか。(笑)
描くときは描いてるものと同じ表情になるので
見てる人はだいぶ面白いと思います。
ハイレグなんて、完全に昭和です。今あるのかな。
Commented by かや at 2011-09-26 20:15 x
いろいろ見せてくださって、ありがとうございます。
スプーンレストも古代遺跡群も楽しいけど、
takefujiシリーズ。うひょー!やられたー!
この、なんともいえない躍動感!
ひたすら、笑えます~
ニヤケが止まらないです。どうしましょう(笑)
Commented by kozakurapon at 2011-09-26 23:42
かやさん、ダンスはキメのポーズしか覚えてないので
かなり適当なんですが、いいんです。
オカンたちはポーカーフェイスで楽しんでいます。(笑)