ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ぽんと茶々の違い・ふりむけば・・・

おや、こんなところにメジロがいる!
d0123492_2122189.jpg

あ、ぽんぽんだったの。
d0123492_2123811.jpg

おや、こんなところに茶々がいる!
d0123492_2124525.jpg

あ、カピバラだったの。
d0123492_21245115.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2012-02-03 21:25 | らくがきドラマ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/15374117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usupin at 2012-02-04 00:35
ふふっ。かわいーです(*^^*)
Commented by ふにふに。 at 2012-02-04 11:56 x
さいきん、コメントせずにはいられない・・・
かわいすぎます(T_T)
Commented by kozakurapon at 2012-02-05 11:01
usupinさん、それぞれ可愛さにも個性があって楽しいです。
Commented by kozakurapon at 2012-02-05 11:04
ふにふにさん、ありがとうございます。
この2羽はネタの宝庫です。(笑)
Commented by ユカリ at 2012-02-06 10:13 x
既に鳥ちゃいますけど・・・茶々姫(笑)

なんだかあかちゃん絵本みたいで可愛い~♪
Commented by ぺんふみ at 2012-02-06 12:57 x
かわいー!!かわいすぎーーー!!!(TT)
私、やっぱり、ペンギンも犬も猫も後姿が好きです*^^*後姿ってなんでこんなに可愛いんでしょう???
Commented by kozakurapon at 2012-02-06 13:08
ユカリさん、ダンナはアシカやアザラシを見ると
「茶々がいる」と言います。(笑)
あかちゃん絵本!作れそうですね。
Commented by kozakurapon at 2012-02-06 13:14
ぺんふみさん、うしろ姿は大事に描くようにしています。
Commented by Midori at 2012-02-08 01:41 x
イラストレーターとしてのデビューはいつですか?笑 
Commented by にたかG at 2012-02-08 08:54 x
ぽんたろうちゃんと茶々ちゃん同じお色のコザクラさんでも
似ている子は全然違うのは面白いですね。
同種多頭飼いの醍醐味ですよね。
以前拝見した月とアポロのイラストとあわせて
可愛い絵本になったらいいのにな~と思ってます♪
ええ思ってますっ(圧力)♪♪♪
Commented by ぴーちゅ at 2012-02-08 20:19 x
やっぱ、女の子はぽてっとしてるってことなのかな?
しかし、何でコザクラのぽてっはかわいくて
人間は・・・なんだろうね(笑)
ぽてぽてさは私も負けておりませんけど(ほほ・・・)
Commented by kozakurapon at 2012-02-09 11:52
Midoriさん、アマチュアとしては3歳から、近所の本屋でデビューしてます。(笑)
Commented by kozakurapon at 2012-02-09 11:54
にたかGさん、なんか圧力かけてます?(笑)
でもあかちゃん絵本はちょっと描いてみたい。
Commented by kozakurapon at 2012-02-09 12:06
ぴーちゅさん、ぽてぽてがチャームポイントになれば
どんなにかラクでしょうねぇ~(汗)
ぽんたろうももう人間でいえば立派なおじさんだけど
たぶんじいさんになっても可愛い系キャラのままなんだ。(笑)
Commented by kgひろこ at 2012-02-16 23:02 x
小股の切れ上がったぽんちゃんも
あんこ型の茶々ちゃんもとっても個性的☆

ぽんちゃんは私の中では永遠の坊やですよ~^^
Commented by kozakurapon at 2012-02-17 17:07
kgひろこさん、たしかに2羽とも個性があって
違いをくらべては楽しんでいます。

たしかに、ぽんぽんはいつまでもヒナっぽくて
我が家では「奇跡のコザクラ」と呼んでいます。