ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

古代エジプトの目ヂカラは?

こんな全面新聞広告があったので
d0123492_14404062.jpg

なにかと床の隅で発情したがる茶々さんのために、こうしてみました。
d0123492_14424919.jpg

なに~?
d0123492_14433164.jpg

・・・あっ、そうすか。

ではポンタロウさんにも。

「このくらいの目ヂカラ、どうってことないよ。」
d0123492_14465914.jpg

どやっ!
d0123492_14474930.jpg

・・・たいへん結構な目ヂカラで。
[PR]
by kozakurapon | 2012-02-20 14:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/15460050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CITY at 2012-02-21 12:50 x
大変混雑しそうな展示会ですよね。
見に行きたいような、行きたくないような…(^_^;)
そして、
展示物の中にコッソリ【オカン様】もいるのではないかと
私は思うのです…、象形文字も隅から隅まで見なくては…!
Commented by kozakurapon at 2012-02-23 13:35
CITYさん、たぶんすごい混雑でしょう。
でも私は行かなくてはなりません。(笑)
そしてなにげにオカンを探してしまうと思います。
・・・いたりして!?