ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

今週末はNOMAMISE

寒くて季節感がわかりませんが、
もうすぐ4月なんですね。
そしてNOMAMISEが今週末にせまってまいりました。

マンガ骨だけ出そうと思っていたのですが
個展に来れない人のために、オカン鍋と
オカン風呂グラタン鉢をお披露目することにしました。

d0123492_18501072.jpg

オカンとタマちゃんが取っ手になっています。
d0123492_1856852.jpg

ふたりでお風呂にはいってるみたいです。
d0123492_18545121.jpg

耐熱なので、グラタンやグリル料理に適しています。
天板にクッキングシートは敷かず、この中にマンガ肉を入れて調理すると
そのまま(熱くなるので下に鍋敷きは要ります)食卓に出せますね。

わりとどっしりした作りです。
耐熱料理にこだわらず、来客のときにお菓子を盛ったり
サラダやパスタ、チャーハン、いろいろ使ってみてください。

****

NOMAMISE・SPRING

今回もまた新しい作家さんが増え、どんな作品が見られるのかとても楽しみです!

d0123492_1972252.jpg


場所は初めての方にはわかりにくいので
必ずNOMAのHPの画像つきの地図を見てお越しください。→地図

★参加作家さんが増え、時間帯によっては混雑することも多くなりました。
なので私が一日中いるということはありません。

在廊予定日(時間)30日(金)1時~2時頃
         31日(土)今のところ在廊予定なし
         1日(日)3時~5時頃


↑上記の時間以外に来廊予定の方は、この記事の鍵コメントにて時間をお知らせください。
できるかぎりその時間には居るようにいたします。

[PR]
by kozakurapon | 2012-03-27 19:28 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/15634951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あー at 2012-03-29 21:54 x
予定通り、最終日に参ります。
久々のNOMAMISEなので、とても楽しみです。
15時ごろに着くぐらいの予定でおりますので、苗さんに会えそうですね~。
Commented by kozakurapon at 2012-03-30 10:58
あーさん、ちょっと急に体調を崩しまして
初日は行けなくなったのですが
最終日なら行けそうなのでよかったです。
ただ、時間は搬入に間に合うくらいになるかもしれません。