ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

あくなき挑戦・・茶々のくじびき特訓はつづく

くじを小さくたたんで、茶々の好きなガチャガチャケースに入れる。
最初につまみだしたものがアタリ。
さて?
d0123492_105931.jpg

d0123492_10595164.jpg

d0123492_1102362.jpg


すいませんもうしません!
[PR]
by kozakurapon | 2012-08-13 11:06 | 夏まつり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/16625671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえ at 2012-08-13 20:40 x
茶々ちゃん・・・
もう、たまらんですわ~♪
あなた最高です(笑)
Commented by にたかG at 2012-08-14 09:54 x
茶々ちゃんは真剣にやりたくないと思っているご様子ですが
端から見ると笑えて笑えて仕方がありません(笑)。
三度目の正直ならぬ仏の顔も三度まででしたね。
Commented by kozakurapon at 2012-08-14 16:38
りえさん、茶々の天然ぶりは
リアクション芸人も真っ青です。
Commented by kozakurapon at 2012-08-14 16:40
にたかGさん、全っ然やる気ないです。
私ももう、くじびきができるかどうかより
茶々のリアクション見たさに色々やってます。(笑)