ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

風花

昨日の大阪はお天気でしたが
風が強く、寒い一日でした。

遠い山から雪が運ばれてきて
お天気なのにチラチラと雪が舞っていました。

「風花」って、きれいな日本語ですね。

d0123492_20492767.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2013-01-19 20:51 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/17652253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴーちゅ at 2013-01-21 20:13 x
風情のある言葉ですね~

モデルになってるヨウムちゃんの翼が息子の手袋に見えて(笑)
親近感です。
Commented by kozakurapon at 2013-01-22 23:16
ぴーちゅさん、ほんとだ。(笑)
元気そうな、こどものヨウムですしね。
Commented by ruru at 2013-01-24 11:33 x
茶々ちゃんお元気になられた様子にホッとしましたっ^^
先日の茶々ちゃんのイラストといい「風花」といい
良いですねぇ~癒されますぅ☆

作品のほうもさくさく素敵な仲間達が生み出されている感じ
筆置き、どれもいいですねぇ~迷っちゃいますね笑)
水浴び器についている鳥さんのお顔が
病み上がりの茶々ちゃんの顔とかだったら
ケンカ売りながら買いながら水浴び器になっちゃいますねぇー爆)
あーこまつかさん 完成のお写真が楽しみです!
Commented by kozakurapon at 2013-01-24 13:05
ruruさん、ありがとうございます。
作品は今いろいろ作っていますが
あまり見せるとあとの楽しみがないと思いますので
お見せするのをひかえておりますよ。
がんばりますね。