ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ごろりんコウテイヒナ

コウテイヒナはおとなのペンギンのような腹すべりはできませんが
寝ころんだら可愛いかなと思って作りました。

コウテイヒナフラワーポット。

d0123492_12491940.jpg


うしろあしがポイントです。

d0123492_125033100.jpg


私の好みにより、相当丸っこくなりました。

d0123492_12515510.jpg


小さい鉢植えを入れて飾ってください。
くだもの入れたり、アイデア次第で楽しめそうです。

これをあとふたつと、セキセイの茶碗類を焼いたら個展用の窯たきは終了。
急な冷え込みもあり、ちょっとパワーが足りなくなってまいりましたが
あともうちょっと、がんばれ自分!!!
[PR]
by kozakurapon | 2013-04-23 12:56 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/18613059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。