ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コザクラ筆置き

寒いですね。

茶々腹先生もハナミズを出しておられます。

d0123492_19484953.jpg


みなさん風邪に気をつけましょう。

コザクラインコと暮らしていながら、今回の展覧会ではコザクラ作品がない?
と思ったら年のはじめに作った筆置きがありました。

d0123492_1951698.jpg


つぎはもっとコザクラものもつくらなくてはいけませんね。
[PR]
by kozakurapon | 2013-04-24 19:53 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/18620558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカリ at 2013-04-25 09:29 x
おはようございます^^

先日の花鳥園でコザクラさんが飛んできて
モフモフしたりフガフガしたりカキカキしたりで
すっかりコザクラLOVEになってしまったお嬢が見たら
悶絶しそうな箸置きですね~~♥

箸置きをちゃんと使ってご飯を食べるようになると
食べる量がコントロールできてダイエット効果もあるそうで・・・

育ちざかり過ぎるお嬢のために、お迎えしたいくらい(笑)
Commented by kozakurapon at 2013-04-25 22:11
ユカリさん、甘えんぼのコザクラはほんとに可愛いですよね。
セキセイとはまた違う可愛さです。

これ、はしおきじゃなくて、ふでおきなんです。
(みんな間違えるので気になさらないでください)
もちろんそのようにも使えますが、顔が見えにくくなりますね。

箸置き使うとダイエット効果が?
アレ?(自分を見て)おかしいな・・・。(笑)