ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

イラストのハガキつくりました

今年の個展では、愛鳥写真家おぴ~@とうもとさんが
撮ってくださった作品写真を10枚、パネル展示します。
それにあわせ、ポストカードセット(5枚入り)を作りました。
4年ぶりくらいかな?

d0123492_17525.jpg


わかりにくいですが、おもて面はこんな感じ

d0123492_18525.jpg


裏面はこんな感じ。

d0123492_185085.jpg


今回は1枚だけ、イラストハガキが入っています。

d0123492_195082.jpg


懐かしのらくがきドラマ、「オカンカーメンの秘宝」の続編?
いや、深く考えずに楽しければいいやと思って描いたイラストです。
一応、「砂漠の奇跡」というタイトルです。

女盗賊くぴ~ぐぴ~ですが、
ちょうどズグロシロハラインコは天然レオタード姿なので
キャッツアイのパロディのつもりで描きました。
でも、誰もわかってくれませんでした。(爆)
[PR]
by kozakurapon | 2013-04-28 01:15 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/18656255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。