人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2013個展2日目終了しました。

今年も連日90人近くのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。
個展2日目を終えて、ようやくパソコンの前に座りました。
2013個展2日目終了しました。_d0123492_053882.jpg

おぴ~さん撮影・会場の様子です。
2013個展2日目終了しました。_d0123492_0551213.jpg

今回大人気だったのはやはりセキセイの食器類と
コザクラやペンギンのふで置き。
そして、大きいものでは寝ている姿勢のコウテイヒナ。
初日に全員旅立つことになりました。
「あし」が大人気の理由かと。↓
2013個展2日目終了しました。_d0123492_0581018.jpg

ハシビロライトは光りかがやき
2013個展2日目終了しました。_d0123492_1235870.jpg


オカン蚊取りも暖炉の下で注目をあつめていました。
2013個展2日目終了しました。_d0123492_101845.jpg

ひとつはお持ち帰りいただき、
私の知り合いの三条大宮にある割烹料理店「打瀬」の玄関脇にて
早速蚊取りとして活躍中です。
2013個展2日目終了しました。_d0123492_134396.jpg

打瀬は本格和食を気軽にいただけるお店で、毎年個展のときはお邪魔しています。
ご夫婦は特別鳥好きというわけではありませんが、いつも展覧会にはお越しいただいていて
私の作品をカウンターにも飾ってくださっています。
2013個展2日目終了しました。_d0123492_1122151.jpg

2013個展2日目終了しました。_d0123492_1135944.jpg

2013個展2日目終了しました。_d0123492_1145689.jpg

ちなみにおかみさんは、私の「らくがきドラマ」に出てくるピーチ姐さんのモデルです。
(おかみさんは防火用水を浴びせたりはしませんし、九州出身でもありません。
着物に割烹着姿がとても素敵なので。)



個展を毎年楽しみにしてくださる方がたくさんいてくださることを
とても嬉しく思います。
たくさんのメッセージやお心遣いありがとうございます。

あと2日、GWの喧騒から少し離れた
静かな時間の流れるうずらギャラリーで
みなさまのお越しをお待ちしています。
by kozakurapon | 2013-05-05 01:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by ワ~イ at 2013-05-06 19:47 x
今日はかわいい作品観れてありがとうございました♪金沢でも是非個展して下さい~同じエキサイトブログですね~リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by kozakurapon at 2013-05-06 22:41
ワーイさん、今日はありがとうございました。
羊毛作品、すっっごいですね。目がはなせない感じです。
どうぞリンクしてください。これからもよろしくお願いします。