ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

鳥ラベルワイン

私はあんまりお酒は強くないのですが
ワインのラベルで気に入ったものがあると、「ジャケ買い」します。
先日、ひさびさにぐっときたデザインのものがあり、買いました。

「Fat bird」
ニュージーランドの白ワインです。

d0123492_23122073.jpg


この、ほかとあきらかに大きさの違う鳥。

d0123492_23142872.jpg


目つきが素晴らしい。^^

d0123492_23151250.jpg


ちなみにお味のほうは、ちょっと渋みが強い辛口でした。

今月は私の誕生月。ダンナにこんなお花をもらいました。

d0123492_2319182.jpg


ちなみに誕生日の朝、私が黒いぴったりしたTシャツと、
片側に房のような飾りがついたロングスカートをはいていて、
マンガ「ガラスの仮面」の月影先生のようだと笑っていたので
花屋で「紫のバラはないですか?」と訊いたらしいです。(笑)
売ってたらすごいな。
[PR]
by kozakurapon | 2013-06-26 23:25 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/19063534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえ at 2013-06-27 07:47 x
とりっずフェアお疲れ様でした。
盛況なようでしたね~
いろんな方のブログを拝見して自分も行った気になってます。
・・・また、九州で開催しないかなぁとはひそかに思ってますが・・・・

今月はお誕生月だったんですね~
おめでとうございます♪
旦那さまのプレゼント素敵です~
紫のバラをお店で聞かれたんですね。旦那さま。ナイスです。
Commented by kozakurapon at 2013-06-27 13:39
りえさん、お会いできなくて残念でした。
好評だったので、またあるかもしれませんよね。
りえさんとはきっとお会いできる機会があると思っています。

誕生日はいくつになっても特別な日ですね。
新婚当時は会社の近くに花屋さんがあったんですけど
今はなくなってしまって、本人としては少々めんどくさくなってると思うんですが、
私が数日前から「今年はあじさいがいい」とか根回しをして、
やめられない雰囲気にしています。(笑)
青いバラはあるらしいですよ。