ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ラブバードの日「Net de 夏まつり2013」始まりました!

みなさまたいへんお待たせいたしました。
また8月10日ラブバードの日がやってきました。(0810でラブ・バード)
ひときわ暑い今年の夏は、ぽんぽん茶々もサンバ衣装でオープニング!
みなさんホームページの壁紙はゲット(死語か?)されましたか?


d0123492_2146847.jpg


今年でこのイベント「Net de夏まつり」も5回目なんですね。
毎年サポートしてくださっているおぴ~@とうもとさんに教えてもらいました。(自分で覚えとけよ!)

今年のトップバッター作品は、な、なんと陶器ではありません。(笑)
今年からの新企画、夏まつり限定Tシャツです!

2013 Net de 夏まつり オリジナルTシャツ

身長164センチのあやしげなモデルが着ているのはSサイズです。
(ちょっとラインストーンでデコってます。)
メンズサイズなので女性は1サイズ小さいものをお求めください。

d0123492_2204943.jpg


d0123492_2212054.jpg


ちなみに下の写真はMサイズ
ぱっと見わかりにくいですが、少し長いです。
男性が着ると、一般的なTシャツより肩回りや胸のあたりがフィットした感じになります。

これはラインストーンでデコっていません。
みなさんにお届けするものの絵はこんな感じと思ってください。

d0123492_2245243.jpg




前のイラストは裾部分に銀ラメで。
d0123492_21502785.jpg

背中イラストのヤラレタ顔のふたり。
電車の中で凝視される可能性があります。
「なに?トリ?サンバ?」
d0123492_21505747.jpg


せっかくサンバなのに、銀ラメ単色ではさみしいなと感じるあなた、
簡単にアイロンで圧着できるラインストーンでデコってはいかが?(笑)
d0123492_21552159.jpg


ただしアイロンが熱すぎたり長くあてすぎると、当て布に銀インクが溶けだしてくっつくので慎重に。
根気のある方は縫い付けるタイプのラインストーンにしたほうがいいかもしれません。

↓下の写真で写っている金色の星はあとで私がアイロンプリントでつけたもので、
みなさんにお届けするものには描かれていません。
d0123492_21572480.jpg


*****

2013Net de夏まつりオリジナルTシャツ

価格 1枚 3000円(メール便送料込)

●素材は トライブレンド(綿38% ポリエステル38% レーヨン28%)
薄手でとてもやわらかい手触り。ウィンテージ調の風合いです。

●色はネイビー、絵の色はシルバー

●サイズ(S~XL)メンズサイズなので、女性は1サイズ小さく注文されることをおすすめします。

Sサイズ 着丈66 身幅45 袖丈18
Mサイズ 着丈69 身幅47 袖丈19
Lサイズ 着丈71 身幅50 袖丈20
XLサイズ 着丈75 身幅54 袖丈21
(単位 ㎝)

不良品以外のお取替えはできません。サイズをしっかりとお確かめのうえご注文ください。

丈が長めでスリムに見える印象のTシャツです。

*****

ご注文される方は、この記事の非公開コメント

①ご本名
②あればハンドルネーム
③メールアドレス(届かないとご連絡ができません。必ず間違えないようによく確認して書いてください。)
④ご住所・郵便番号
⑤ご希望のサイズと枚数

をお書きください。

この商品は最終日までにお申込みいただければ
抽選なしでご希望の枚数、サイズをご購入いただけます。


注文を受けてからの生産になりますので、24日の発送日までに間に合う予定ではありますが
メーカー側の都合で発送が遅れる場合があります。その場合はまたご連絡いたします。


さあみなさん、そのまま着るもよし、デコってもよし、楽しんでくださいね!

d0123492_22365149.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2013-08-10 00:00 | 夏まつり | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/19440005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-10 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-11 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よこ at 2013-08-12 00:44 x
うちの黄色コザクラ夫妻と体格差が同じで笑えます。
たしかに注目の的間違いなしの背中のイラスト...位置が絶妙!
素敵な作品ばかりなのでどれにしようか最終日まで楽しく悩む〜♪
Commented by kozakurapon at 2013-08-12 09:56
よこさん、ありがとうございます。^^
私もけっこうな大人なので、あんまり可愛いTシャツだと寝間着にしか使えないため
今回は地味にして、いったんは見過ごすけど
二度見してしまうようなデザインを心がけました。

バスの座席で後ろの座席から何気に視界に入り
満員電車でいやおうなしに目に入る位置です。(笑)ヨロシク!
Commented at 2013-08-13 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-14 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-14 23:44
Tシャツのご注文ありがとうございます。
みなさん、女性でMサイズのご注文が多いようですが
本文中でもありますとおり、
このTシャツはふつうより1サイズ小さいものをお求めくださいね。
Mサイズだと、身長164センチの私でも少し裾が長めになりますので。


Commented at 2013-08-15 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-16 14:09
サイズ、伝えるのは難しいですね。
Tシャツだし、多少伸びるでしょうから
普段よりワンサイズ小さくしておけば間違いなかろうと思いますよ。
Vネックですから、中にインナーやネックレスをあわせて
おしゃれを楽しんでください。
Commented at 2013-08-16 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。