ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コザクラ茶碗

しかし今年はほんとうに暑いです。

うちは山の中の住宅地なので、いつもの夏は
夜冷房なしで寝られるはずなのですが
この2日ほどは夜になってもなかなか気温が下がらず、寝不足です。

ところでコザクラの寝相ってなかなか面白いのです。

d0123492_1043370.jpg


すぐ気づかれて写真は撮らせてもらえないのですが、
コザクラって寝る姿勢もフリーダムで笑わせてくれます。

寝相の絵はないですが、わがままで可愛いコザクラをお茶碗の絵にしてみました。

コザクラ茶碗

価格 3800円(送料込)

直径 約11センチ
高さ 約6センチ
重さ 140グラム

A オレンジフェイスオリーブ

d0123492_10514958.jpg


はやくごはん食べおわって遊べ!とごねるコザクラ。
のどが詰まります。

d0123492_105285.jpg


他人様の背中に勝手に足をかける。

d0123492_10532418.jpg


d0123492_10541313.jpg


d0123492_10543128.jpg


くつろぐコザクラ。

B タイガーチェリー

柄は同じです。

d0123492_1181936.jpg


ただ、一応タイガーチェリーのつもりで描いたのですが
つばさの黄緑色が少し薄く、見ようによっては
ゴールデンチェリーのようにも見えてしまいます。(汗)
d0123492_11101693.jpg


d0123492_11103833.jpg


d0123492_11112232.jpg


色の違いはさほど気にならないという方、よかったらお求めください。

リクエストの多かったコザクラ茶碗ですが、夏まつりではこの2点のみにさせていただきます。

購入ご希望の方は、この記事の非公開コメントに

①ご本名
②あればハンドルネーム
③メールアドレス(届かないとご連絡ができません。必ず間違えないようによく確認して書いてください。)
④ご住所・郵便番号
⑤ご希望の茶碗の番号

をお書きください。
[PR]
by kozakurapon | 2013-08-11 11:15 | 夏まつり | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/19447977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-11 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-11 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-12 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-12 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-16 13:54
このまえのコザクラアンケートにお答えいただいた方以外のお申込みもけっこうありますね。
やはりもうちょっと描かなくては。
Commented at 2013-08-16 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。