ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2013夏まつり インコ抽選結果発表!

今年の夏まつりもたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました!


Tシャツ、おぴ~さんとのコラボグッズ以外は抽選となりまして
ポンタロウと茶々がくじ引きをしました。

ポンタロウはガチャガチャボールを頭で押すという抽選方法。
d0123492_11144489.jpg

決まった向きには押しませんので、公平です。
紙と紙の中間に転がした場合は2枚並べなおして、もう一度抽選。

わ~すごいな~とおだてながら転がしてもらうのですが
転がすスピードが速く、カメラが追いつきません。(笑)

なんだよ!
d0123492_11162368.jpg


トロトロカメラをさわっていると、早く次を準備しろと攻撃されます。
d0123492_11171584.jpg


ポンタロウには、全部の作品の抽選をしてもらいました。
お疲れ様!

というわけで結果発表です。

★金彩コザクラふで置き ルチノー                はにーちゃん

★金彩コザクラふで置き オレンジフェイスオリーブ      rokuさん

★金彩コザクラふで置き タイガーチェリー           ごえさん

★金彩ふで置き シーグリーン                  みさぺんさん

★コザクラ水浴び器                         フジオ&フジコさん

★コザクラ茶碗 オレンジフェイスオリーブ           きみまろさん

★コザクラ茶碗 タイガーチェリー                 りえさん

★オカメヒナ茶碗                          フクイカオリさん

★セキセイヒナ茶碗                        ミーメさん

★オカメ茶碗                            羽流ちゃん

★セキセイ茶碗                           ピヨピヨさん

★ふたつきマグ ワキワキ                    スナダメグミさん

★ふたつきマグ あくび                      みさぺんさん

★ふたつきマグ かいて                      べっちさん

★オカン蚊取り器 正規品                    スナダメグミさん

★オカン蚊取り器 アウトレット                  たえさん

★ペンギンタイムカプセル                     はにーちゃん

★ペンギン金彩コップ                        Showzさん

★ヨウム大皿                             Uiさん

★ヨウムうまうまフリーカップ                    ももっちさん





抽選に当たった方、おめでとうございます!
のちほど個別にメールさせていただきます。



はずれてしまった方、申し訳ございません。



ただ、

●セキセイ茶碗
●コザクラふで置き
●ふたつきマグ
●水浴び器
●オカメ茶碗

については、絵や形が多少違いますが、在庫が少しだけあります。
24日に作品をすべて発送し終わってから
落選されたけれど購入を希望されていた方に
順番にメールにてお訊きしていきます。
(先に購入が決まってしまった場合はメールしません。)

その順番を茶々に決めてもらいました。

茶々はカミカミ抽選だ!

d0123492_12123670.jpg


紙をならべて茶々がクチバシをつけた順に順位を決めていくのですが
紙を噛むのが早い!

もたもたしてたら全部バラバラにされて
何が書いてあったかわからなくなります。

そのうち紙を持つ私の手に飛び乗って噛みはじめるし!

d0123492_1216521.jpg


わかったから離して!と、茶々と紙をうばいあい、
なんとか順番を決めました。(笑)


写真を撮ったり返事を待ったりしなくてはならないので
忘れた頃にメールが来るかも、と思っていてください。




今年も夏まつりを盛り上げていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



d0123492_122647.jpg








   
[PR]
by kozakurapon | 2013-08-17 12:26 | 夏まつり | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/19480053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-17 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2013-08-17 21:00
ぽんちゃん、乙!!!!
Commented by はにーちゃん at 2013-08-17 21:37 x
初めての夏まつり参加。
ワクワクドキドキわーい♪
な、
非常に楽しませていただけたイベントでした。
ポンタロウさん、茶々さんありがとう!!
こまつか苗さんもお忙しいところでしょう。
メール、のんびりお待ちしております♪
Commented by kgひろこ at 2013-08-18 08:23 x
こんにちは♪
今年もNet de 夏まつり、盛況のうちに終わったようですね。
こまつか苗さん、そして抽選係のぽんちゃん、茶々姫、
お疲れさまでした♪
2羽の得技を生かした抽選のもよう・・・とっても微笑ましくもあり、
顔がニンマリとしたり・・・(^.^)

当選された方々、おめでとうございます☆
今年も苗さんの素敵な作品が全国へと羽ばたいて行くのですね~。
途中、ちょこちょこっと見せていただきながらも
今年は申込みをうっかり失念してしまいましたが(滝汗)
またの機会を楽しみにしております=*^-^*=

Commented by ぴーちゅ at 2013-08-18 09:49 x
今年の夏まつりはすっかり出遅れてしまいました??
今年も盛況だった様ですね。

私は蚊取りオカン様が欲しかったです〜…
Commented by ShowZ at 2013-08-18 10:28 x
お盆なだけに親戚に出会えるのですねぇ(^^
ポンちゃんありがと~
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 10:43
鍵コメBさん、たくさんお申込みいただいたのにすみません!
茶々のカミカミ抽選結果に期待してください。^^
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 10:44
toubounonkiさん、ぽんぽんは今年もいい仕事っぷりでした。
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 10:48
はにーちゃん、メールは送り終えましたが、
昨日深夜までかかってしまったので、
お待たせしてすみませんでした。
届いてなかったら教えてくださいね。
楽しんでいただけて何よりです!
作品が届くのを楽しみにお待ちくださいね。^^
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 11:08
kgひろこさん、2羽とも仕事が早いため、
かなり作業は忙しいです。(笑)
ちょっとでもモタモタするとキビシイクチバシ指導が返ってきます。

一応おかいものイベントですが、イラストなどで
みんなワハハと楽しんでもらえばいい
ゆる~いお祭りです。
また来年もアホなネタを温めてみなさんをお待ちしています。
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 11:17
ぴーちゅさん、お盆の忙しい時ですから
かえって参加できなかった方もおられたかもしれませんね。
蚊取りオカンはなかなかの人気でした。
当たった方はいろいろ遊んで楽しんでもらえればと思います。
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 11:18
Shouzさん、ありがとうございます。届くのをお楽しみに!
Commented by roku at 2013-08-18 14:59 x
夏祭り初参加で当選!!!
やったー~♪
ぽんたろうさん、引き当ててくれてありがとー。
届くのが楽しみです。

外れてしまったものもありますが、茶々さんの抽選に期待しておとなしく待ってみます。



Commented at 2013-08-18 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 21:57
rokuさん、おめでとうございます!
欲しいと思っていただいたものが当たらなくて申し訳ありません。
茶々抽選、準備がととのいましたので、順番に選んでいただきますね。
Commented by kozakurapon at 2013-08-18 22:01
鍵コメSさん、茶々抽選あなどれませんよ。
案外気に入るものが選べていいかもしれません。
もう準備しましたので、順にお伺いしていきますね。