ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

発送1日遅れます

多くの方に丁寧な振込済メールをお送りいただき、ありがとうございます。
お返事できていない方もあり、たいへん申し訳ありません。

夏まつりでお求めいただいた作品をお送りする準備がととのい、
もうあとは最終チェックして封をするだけの段階になって、ふと気づきました。

ペンギンアート展のDMハガキができたというツイートがあったぞ!
荷物に入れて送ればみんな喜ぶはず。

というわけで、ペンギンアート展実行委員の方に連絡したところ、
まさに電光石火の速さでDMを送ってくださったのですが、間に合わず・・・

たいへん申し訳ないのですが、ヤマトのメール便以外の方は

荷物の発送日を25日(日)に変更させていただくことになりました。


d0123492_1243213.jpg


私がもう1日早く気づいていればよかったのですが・・・。

ちなみにこんな素敵なDMハガキです。

d0123492_12463570.jpg

d0123492_1257214.jpg


ペンギンアート展は今年で12回め。(毎年開催ではありません)


私が自分の陶芸を
「ペンギン陶」
に絞り込んだのは、このアート展との出会いが大きかったのです。

それまでは染付の伝統的な技法で仙人や唐子を描いたり
カエルや犬やタヌキなど、好きな動物の陶人形は作っていましたが

このアート展のことを友人に教えてもらって、
なにげにペンギンを作ったときの反応が、他と比較にならないほど熱かった。(笑)

自分のいいところというのは、お客様が教えてくれるものと知りました。

まだ宿はとっていませんが、今回の東京展には行こうと思っています。
(2日めはひさしぶりにTSUBASAにお伺いしたいと思っていますので、会場にはいないかもしれません。)
初日は伺うつもりですので、見かけたら声をかけてくださいね。



では夏まつりの荷物は25日(日)発送、26日(月)以降着となります。
時間指定が変わる方がおられましたら、
お手数ですが25日(日)午前10時頃までにお知らせください。


追記 

そういえば、ペンギンアート展にて
3人のペンギン作家の作品をデザインしたオリジナル缶バッジを発売します。
私のペンギンイラストを使った缶バッジも作って販売してくださるそうです。
アート展出展者への記念品となるほか、販売したものの売上げはアート展の運営費になります。

陶芸作品よりイラストの缶バッジが採用になったのですが(笑)
会場に足を運ばれる方はぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by kozakurapon | 2013-08-24 13:17 | 夏まつり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/19524299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-25 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-25 15:12
鍵コメYさん、ああ、またメールの送信がうまくできていなかったようですね。申し訳ありません。
今メールを送信しなおしましたので、よろしくお願いいたします。
作品はもう発送いたしました。

Commented at 2013-08-26 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。