人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

続・「スナック ラブバード」

スナック ラブバードの続き。

帰ろうとすると・・・・

続・「スナック ラブバード」_d0123492_23232896.jpg


続・「スナック ラブバード」_d0123492_23241819.jpg


ママたちが全力で甘えてきます。

続・「スナック ラブバード」_d0123492_2326813.jpg


物見高い客たち。

続・「スナック ラブバード」_d0123492_23271130.jpg


近いよ。
by kozakurapon | 2013-11-03 23:28 | らくがきドラマ | Trackback | Comments(6)
Commented by りえ at 2013-11-06 08:37 x
うふふ。
お客さん、お顔が近いですよ~~~
怖がりだけど、好奇心旺盛のコザクラさん。
今日もマイペースに時間は過ぎていくのでしょうね~
ママ達に全力で甘えられると絶対に長いします!
Commented by kozakurapon at 2013-11-07 13:44
りえさん、席をはずすと追いかけてくるんですよね。
いつも視線を感じます。
寒い季節は甘えん坊に拍車がかかり、放鳥時間がのびて困ります。
Commented by Ui at 2013-11-07 18:52 x
チーママのあんよが可愛すぎます(°_°)
うちのコザクラも、片足で指をがっしりつかんで離してくれません(笑
Commented by kozakurapon at 2013-11-07 23:19
Uiさん、人間にいきなり足のせられたら怒りますが、
インコの片足のせ(つかみ)はなんかもう、たまらん可愛さでございます。
Commented by ぴーちゅ at 2013-11-10 10:23 x
(笑)(爆笑)

凄く、ラブバの生態がわかるーっ!!
「はしっ・・・」と掴んで容赦ない甘えた攻撃に移行するんですね。

顔が近いってのは・・・
ボウシインコにも通じるものがあります。
Commented by kozakurapon at 2013-11-10 20:44
ぴーちゅさん、ラブバはとにかく自由です。
インコは好奇心強いですよね。遠くからでもよく見てますし、
とりあえず飛んできて様子を確認します。