人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

マンガで使い方説明

今日はあいにくの雨でしたが、NOMAに搬入してきました。
他に今日まだ搬入してない作家さんがけっこうおられるので
とりあえず配置したという感じです。
初日にはこれとはまた違うディスプレイになっていると思います。

マンガで使い方説明_d0123492_2112523.jpg


常駐するわけではないので、器の使い方についての説明をマンガにして添えました。
しかし、ちょっと大きく描きすぎて器より目だってしまったか。(笑)

マンガで使い方説明_d0123492_21153747.jpg


マンガで使い方説明_d0123492_21203469.jpg


マンガで描くとまず絶対に読んでもらえるし、
パソコンで文書つくるのが好きじゃないので、このほうがラクです。

時間かかったでしょう?と言われたけど、搬入の日の朝に描きました。(ダメじゃん)
作品とあわせてお楽しみください。

街ではクリスマスソングが響く頃となりました。
NOMAのなかもクリスマスムード。

マンガで使い方説明_d0123492_2124438.jpg


金曜日は1時過ぎから4時くらいまで在廊します。
ぜひお越しください。

マンガで使い方説明_d0123492_21265781.jpg

by kozakurapon | 2013-12-18 21:28 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぺんちん at 2013-12-19 17:22 x
いよいよですね!
土曜日にお邪魔したいなあと思っているものの、行けるかどうか当日までわからない有様……(´Д` )
ご盛況お祈りしております!
Commented by kozakurapon at 2013-12-19 19:14
ぺんちんさん、忙しい時期に本当にありがとうございます!
土曜日、よし行くぞ!と決意した段階でメールいただけたら、参上します。^^