人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんを見たい!


おねがい、早く寝て~!!



サンタさんを見たい!_d0123492_17175077.jpg

by kozakurapon | 2013-12-21 17:17 | らくがきドラマ | Trackback | Comments(2)
Commented by ruru at 2013-12-22 11:52 x
こまつかさん個展頑張っていますね~
昨年の冬札幌でお目にかかれたことを思い出します。
今日のイラスト可愛くてたまりませーーん^^
今朝うちのチビさんたちにクリスマスの歌を口笛で歌ったところ
小鳥にもなんだか楽しい気分になる歌だったみたいでノリノリになって窓辺の茶々ちゃんのようにシェイクシェイクしてくれました笑)
今年もあと10日を切りましたが楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
Commented by kozakurapon at 2013-12-22 12:55
ruruさん、ありがとうございます。
NOMAMISEは個展ではなくグループ展です。他にもたくさんの作家さんたちが参加されていますよ。^^
札幌は去年の冬でしたね。お会いできてほんとによかったです。
鳥が頭を高速ぶんぶんするのって面白いですよね。
もう今年もあと10日なのですね・・・。
そちらはこちらと比べ物にならない寒さ、
お身体に気を付けて、良い年をお迎えくださいね。