ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

となりのワンコの想い出

お隣さんが引っ越しました。

次の作品のために資料を整理していたら
昔描いたお隣のワンコのスケッチが出てきました。

d0123492_1201072.jpg


いつも柵に顔をはさんでこちらを見ていました。

d0123492_121049.jpg


顔はさんだまま、チラッと目だけこちらを見るのがかわいかった。

d0123492_124628.jpg


知らない人が来たら吠えたけど、
私が目の前で草ひきしてても全然吠えない、いい子でした。

もう、天国に行ってしまいましたが。

お隣さんもいなくなり、時は移り変わっていくけれど
あの子との想い出はずっと私の胸に残るのです。
[PR]
by kozakurapon | 2014-05-13 12:12 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/20700578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。