人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

カピバラいなりずし

今日の夕食はコレでした。

カピバラいなりずし_d0123492_23254247.jpg


カピバラいなりずし。

カピバラいなりずし_d0123492_23261478.jpg


パーツはキクラゲなんですが、載せてるだけで、貼り付けはできないので
おべんとうに入れるには難しいかな。

ちょうどきなこもちを作ったところだったので、
パーツを借用。

カピバラいなりずし_d0123492_23285391.jpg


う~ん、これはちょっと。(笑)
by kozakurapon | 2014-05-29 23:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by KT at 2014-06-02 15:06 x
いなりといえば狐!という固定概念にはまっていた私には目からキクラゲいやウロコでした。食べる時には怪獣になった気分で食べるのかなあ。カピバラの天敵って何でしょう?
Commented by kozakurapon at 2014-06-02 23:06
KTさん、こういう動物型に作った食べ物って、作っているときは楽しいのですが食べるのはちょっと躊躇しますね。
とか言ってバクバクいただきましたが。
カピバラはネズミ。となると天敵はネコ?確実にカピバラのほうが巨大だけど。(笑)