ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

NOMAMISE SUMMER 2014に参加します。

気が付けばもう6月も終わろうとしていますね。
次の展覧会に向けて制作中です。

次は、7月4(金),5(土),6(日)の3日間
兵庫県川西市雲雀丘花屋敷のギャラリーNOMAにて開催の

「NOMAMISE SUMMER 2014」
に参加します。

夏のNOMAMISEはサマータイム。
13時始まり、20時までですので、ゆっくりお越しください。

d0123492_9355671.jpg


夏の東急ハンズ、秋の岸和田での個展など、作品を作りためていかないとと思い、
じつは今回の参加、どうしようかと思っていました。

でも、箕面のおいしいドーナツやさん「DONUTS DEPT」が
期間中の土曜日のみNOMAに出店すると聞いて、すぐ参加を決めてしまった。
なんて食い意地なの。おそろしい子!(笑)

私の在廊日や時間はまた追ってお知らせします。

今メインのオカン作品は窯で修行中。
お見せできるのは数日後です。次の更新までお待ちください。

ドーナツにつられて急に参加を決めたので、また製作がぎりぎりになってしまってますが
あの伝説のスナックの夏バージョンも出す予定。

d0123492_9484975.jpg


扇風機に向かって、「わ~れ~わ~れ~は宇宙~人~だ~」
って語りかけてしまう、夏定番のおふざけ。

最近はそういう喋り方の宇宙人がテレビや映画に出てこないようで
若い方々には通じないこともあるらしい。
昭和うまれの方はご注意ください。
[PR]
by kozakurapon | 2014-06-24 09:54 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/20841065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。