人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

結局26日発送になりました。

少しでも早く夏まつりの荷物を送りたくて、
今日準備を済ませ、さあ車で運ぶぞと思ったら前の風景が白く煙るほどの猛烈な大雨。

避難準備情報がでたり、となりの町内で避難勧告が出たりで、出ていけませんでした。

明日25日(月)は都合で発送しにいく時間がないので、
結局もとの26日になりました。ごめんなさい。

今は雨もやんでいますが、まだ明日も雨は残る様子。
しかし今年は雨の降り方がほんとにおかしいですね。


結局26日発送になりました。_d0123492_21343235.jpg

by kozakurapon | 2014-08-24 21:39 | 夏まつり | Trackback | Comments(2)
Commented by KT at 2014-08-25 12:27 x
本当にすごい雨でしたね。箕面もずいぶん降ったようです。(甲子園に行ってて帰ってきたら水たまりがすごくてベランダがきれいに(ゴミが流されて(^_^;)なってました。毎年夏まつりと帰省が重なって応募できないのがくやしいです。(実家ではインターネット止めてしまったので) 来年は何か方法を考えます!
Commented by kozakurapon at 2014-08-25 16:36
KTさん、みんなから大丈夫かと言われてびっくりしましたが
大丈夫です。同じ住宅地でも山沿いの一部は危険だったそうですが
うちは避難所のそばなので、うちがだめならみんなダメです。(こわっ)
たしかに夏まつりはちょうど帰省の時期に重なるので、
かえってブログを見る時間の余裕がない
という声もいただきます。
なんともしょうがなくて、申し訳ないです。