人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

新作・オカメインコ舟型鉢

無事窯出しが終わりました。
なんとか成功。お詫びの舞を舞わなくてもよさそうです。

関西つうしんさんいわく、
セキセイ、オカメものはとくにみなさんの要望が多いということなので
オカメの新作を出すことにしました。

オカメインコ舟型鉢


あっ、大好きなおもちゃ!

新作・オカメインコ舟型鉢_d0123492_21561687.jpg


なになに~?

新作・オカメインコ舟型鉢_d0123492_21571238.jpg


2羽の白オカメがおもちゃをおいかけっこ。

新作・オカメインコ舟型鉢_d0123492_21582575.jpg


高台裏にもおもちゃ。「ゴーゴーオカメ」(笑)

新作・オカメインコ舟型鉢_d0123492_2225656.jpg


テーブルの上で場所をとらない舟型鉢。
いろいろ盛り付けて楽しんでください。

これももちろんハンズに持っていきますね。^^
もう来週。あるイラストレーターさんのマスキングテープが物凄い人気だそうで
初日はなんだかすごい人出になるようです。
ちょっとビクビクしながらお待ちしております。(笑)

新作・オカメインコ舟型鉢_d0123492_2273343.jpg

新作・オカメインコ舟型鉢_d0123492_22121898.jpg

by kozakurapon | 2014-09-05 22:12 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)