人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

カピバラスイートポテト

食欲の秋ですね。

いただいたサツマイモに芽が出てきたので

カピバラスイートポテト_d0123492_16355627.jpg


スイートポテトを作ってみました。

カピバラスイートポテト_d0123492_16364278.jpg

カピバラスイートポテト_d0123492_1637887.jpg


カピバラ好きのダンナのリアクションが楽しみです。

カピバラスイートポテト_d0123492_1637585.jpg


一見、わたしはいい奥さんのようですが、
これ、ちょっとした踏み絵ですね。
by kozakurapon | 2014-09-29 16:42 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)
Commented by chica4 at 2014-09-29 21:35 x
発想とアイデアが常に素晴らしいですね。
頭が固い私には思いつきもしません。
Commented by ユカリ at 2014-09-30 00:08 x
おおお・・・(汗)

これは可愛いを通り越してリアルさすら感じます(汗)
前歯まで(驚)!

確かにカピバラ好きの人は果たしてこれを
食べられるのか否か?!

ちょっとした踏み絵ですね(苦笑)
ご主人のリアクションが気になるところです^^;
Commented by kozakurapon at 2014-09-30 20:54
chica4、何をおっしゃる。^^カウンターキッチンから流しそうめんなんて、私には思いつきもいたしませんですよ!
Commented by kozakurapon at 2014-09-30 21:00
ユカリさん、あんまりリアルだと気持ち悪いかと思いつつ、
アーモンドのきれはしがあったのでつい差しました。(笑)
ダンナは「天才だよね」と言ってくれました。
いいリアクションを求められるのも気の毒かもと思いつつ、
また次の「作品」を考え始める私です。