ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

岸和田ノスタルジア、DMできました。

11月末の個展(岸和田ノスタルジア」のDMはがきができました!

コペリトのオーナーさんが素敵なDMを作ってくださいました。
DM作るのが苦手なので、作ってもらえるというのは嬉しいかぎりです!
d0123492_18211378.jpg

d0123492_18213929.jpg




制作のかたわら、すこしずつ宛名を書いています。
10月中にはみなさんのもとに届けたいと思っています。
もし欲しい方がおられましたら、この記事の鍵コメントにてご請求ください。

今、制作は佳境を迎えております。
まにあうのか、いつもギリギリですが
とにかくできる限りたくさん作って、みなさんに楽しんでもらいたいと思っています。

*****

ところで、うちだけなのかわかりませんが
乾燥していたり、暑いときはポンタロウも茶々もほとんど水浴びをしません。
雨がしとしと降っている日にしたがります。なんでだろ~?

雨降ったとき、ふと茶々のケージを見ると

d0123492_1874658.jpg


外づけの水入れに、さかさに貼りついておりました。
いや、そこで水浴びできたらすごいよ。(笑)
[PR]
by kozakurapon | 2014-10-22 18:10 | おしらせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/21232559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-29 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2014-10-29 13:44
鍵コメHさん、ごぶさたです!
同じ大阪でも、だいぶ乗り換えが必要ですもんね。また近くでやるときに、ぜひ来てください。
DM飾ってくれてありがとう。ギャラリーのオーナーさん渾身の作なのでうれしいです。好評ですよと伝えておきますね。
Commented at 2014-11-07 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2014-11-08 18:16
鍵コメSさん、ご住所変更のお知らせありがとうございます。
長い間にはいろいろとお客様の状況も変わり、
DMをお送りしても返ってきてしまうことも多いのですが、嬉しいです。
実際に会場に足を運ぶことのできる方はそれほど多くはいらっしゃいません。
ブログで、会場に行った気になって楽しんでいただけたらと思います。