人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

足を離してください。

寒くなってきましたね。

茶々は最近抱っこがお気に入り。

足を離してください。_d0123492_21471494.jpg


そしていつまでも離れません。

あの・・・私、忙しいんですけど。

足を離してください。_d0123492_21485194.jpg

by kozakurapon | 2014-11-03 21:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by りえ at 2014-11-03 23:00 x
茶々ちゃんは抱っこですか~がんばってるアンヨがかわゆい。
だんだん寒くなってくるのでインコさんとの密着度が上がりますよね。
うれしい反面、動けなくなるのでちょっと不便??
ちなみに、我が家のもっちゃんは王道の手の上でるーちゃんは首筋にぺったりです。
Commented by kozakurapon at 2014-11-04 12:52
りえさん、インコと仲良くなれる季節到来です。
ポンタロウは今朝、この冬初の「服の中もぐり」?をしました。
でもまだ暑いと思ったのか、すぐ出てきました。
人間でいえば、寒いと思ってストーブつけたけどすぐ消す、みたいな感じです。(笑)
寒くなるのはまだこれからですもんね。
もっちゃんるーちゃんと暖めあって、この冬の寒さを乗り切りましょう。
Commented at 2014-11-04 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2014-11-06 18:10
鍵コメRさん、別カゴ別放鳥は時間がかかって面倒ですよね。
でも複数羽を一度に出すのもまたあっちこっち気を配るのが大変そうな気もします。
タマゴ、私もサイドボードの上になんとなく置いたあと、
庭の木の下に埋めています。多少養分になってるかも。^^
帯留め愛用していただいてありがとうございます。
スカーフが映える季節ですね。