ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

岸和田個展、平日の在廊日について

今、個展前最終の本焼きを焚いています。

いま窯のなかに入っている、新作のはし置き、サザナミインコ。
たまたま部屋にあった、村東剛さんの9月のカレンダーがこのインコだったので作りました。
なんていきあたりばったりな。

d0123492_1154996.gif


そして、このインコは「シャチホコ」のポーズができるらしいので
いくつか作りましたが、このポーズ、はし、置けるのだろうか。(笑)

ところで、岸和田の個展ですが、我が家からは岸和田までは2時間以上かかります。

京都とはちがって、何かのついでということはあまりないので
実際に来られる方は少ないかもしれないなと思います。

平日の在廊日を減らそうかなと思うのですが・・

もし平日に予定されている方がおられましたら
鍵コメントやメールなどで、来られる予定の曜日とだいたいの時間をお知らせください。
[PR]
by kozakurapon | 2014-11-17 11:17 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/21309279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-17 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2014-11-17 23:48
鍵コメIさん、了解しました!しかし、水曜に来られる方から連絡いただいたので、あと休めるのは金曜だけやん。(笑)結局毎日行くことになるのかもしれません。