人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ジェンツーヒナきょうだい花瓶

ジェンツーヒナのきょうだいがじゃれあっているところ。

ジェンツーヒナきょうだい花瓶

ジェンツーヒナきょうだい花瓶_d0123492_16205961.jpg


このとくいげな顔。

ジェンツーヒナきょうだい花瓶_d0123492_16213757.jpg


上に乗られてるけど、なんだかたのしげ。

ジェンツーヒナきょうだい花瓶_d0123492_16225037.jpg


お花をいけるとこんな感じ。

ジェンツーヒナきょうだい花瓶_d0123492_1624463.jpg


このポーズ、なんか見たことある?

ジェンツーヒナきょうだい花瓶_d0123492_16253623.jpg


私と姉の写真でした。(爆)

写真は手元にないので
ちょっとじゃりン子チエちゃん風に描いてみました。

生意気で身体の大きかった私が姉の上に乗ってますが
姉もしっかり私の足をかじっております。(笑)

きょうだいは子供の頃はこんなケンカもしますし
一番身近な存在であるがゆえに遠慮がなくて、難しいこともあります。

でもこの年になってみて、その存在のありがたさをあらためて感じます。
いつまでも元気でいてほしい。
by kozakurapon | 2015-03-17 16:37 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)