人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

関西つうしん「鳥展vol.5」はじまります。

明日3月20日金曜日から、
関西つうしん「鳥展vol.5」はじまります。

こちらの展示は、東急ハンズのほうではなく、
うつぼ公園そばの関西つうしんさんのギャラリーで、4月20日まで開催します。

今回納品したものです。

関西つうしん「鳥展vol.5」はじまります。_d0123492_1239194.jpg


フリーカップの大きさを見ればわかると思いますが
今回出したペンギン花瓶やフラワーポットはずいぶん小ぶりです。
また小物については、おやこ展終了後の4月9日あたりに
追加納品しに行こうかと思っています。

いま、鳥ブームと言われてますが
この鳥展は5回目。ブームになる前からありました。
私もそうですが、他であまり出していない作家さんもいるみたいですので
お近くの方はぜひ覗いてみてください。
くつをぬいで入る、とてもちいさいギャラリーです。

詳細です。写真がひんまがっててごめんなさい。^^;

関西つうしん「鳥展vol.5」はじまります。_d0123492_12424854.jpg


今回のDM,竹内永理亜さんのイラスト、オクムラミチヨさんデザインで
すごく可愛いんですよ。

関西つうしん「鳥展vol.5」はじまります。_d0123492_12451027.jpg


おやこ展のときも、このDMを会場に置いておきますね。
by kozakurapon | 2015-03-19 12:47 | 納品情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by えりか at 2015-03-30 14:28 x
あぁ(∩´∀`)∩今回もとってもとっても可愛い作品たちですね〜!行きたい〜!
Commented by kozakurapon at 2015-03-31 00:07
えりかさん、ありがとうございます。さすがにちょっと遠いですね・・・。^^;