ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2015夏まつり抽選結果発表

今年の夏まつりも、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
d0123492_10451296.jpg

夏まつりは、ブログの非公開コメントで応募いただくという形なのですが
スマホなど一部のブラウザではうまく認証ができず、応募が難しかった方が何人もおられたようで、
申し訳ありませんでした。

さきほど、ポンタロウによる抽選を行いました。

いつもはポンタロウが机の上でガチャガチャのボールを転がして
ボールが放射状に並べたみなさんの名札の上を通過したら当選、というやりかたなのですが

ちょうど昨日、ポンタロウの自咬が悪化しまして・・
病院に行ってカラーを装着しましたので、やりかたを変えました。

「みんなごめんね。」
d0123492_10513337.jpg


みなさんの名前を細長い紙に書いて、たばにしてポンタロウの前に持っていき
ポンタロウが1本引き出す、あるいは噛む。というやりかたです。

d0123492_10502961.jpg


複数応募されていると、紙の先にポンタロウのクチバシ型がつくので
そういう方の紙は、条件を整えるために先を切り落として次の抽選に使いました。
端であろうが、まんなかであろうが、
ポンタロウは紙の位置に関係なく噛みましたので、公平だと思います。

d0123492_10501253.jpg


では発表していきますね。

①バティックコースターセット

Aセット ルーママさん

Bセット いんこらぶさん

Cセット かつみさん

Dセット ゆきぺんさん

Eセット かをるさん

☆ほかは2~3人でしたが、Bセットのみ7人応募の高倍率。
今回は販売の都合上セットにしましたが、バラであと何点かありますので、
秋か冬のNOMAMISEで出そうと思っています。

②ジェンツーヒナ花瓶

とりさん

☆これは5人応募がありましたので、
印度寝志亜の忌暮に拉致された子たちが無事帰ってきたら、
今回エントリーしてくださった方に優先的にご連絡しますね。
(もちろん気に入った子がいなかったら買わなくてけっこうです)

③コウテイヒナフラワーポット

rokuさん

☆これは8人応募いただきました。使用品ではありませんが、
同じようなタイプのフラワーポットがあと2点ほどあります。

この夏まつりの発送が済み次第、ある作品販売サイトに登録予定ですので、
そちらに出品することにします。

値段もこれに近いものにし、販売を開始したらお知らせしますので
それが気に入ったものであれば、ぜひお買い上げください。

④レトロバージョン・ラブバードママ

rupicoさん

⑤レトロバージョンラブバードちいママ

よこさん

⑥レトロバージョン 羽毛ヅラオさん

いんこらぶさん

⑦ケープペンギンふでおき

すぎもとさん

⑧コウテイペンギンふでおき

usamiさん

⑨コザクラノーマルふでおき

pikoさん

⑩コザクラゴールデンふでおき

いんこらぶさん

⑪カピバラはしおき

みーたんさん

⑫ペンギンボタン画セット

Aセット(鳥獣戯画水浴) えっこさん

Bセット(宝恵かご) かをるさん

Cセット(スタートレック・ペンギンばびゅーん) いしぐろさん

Dセット(スタートレック・まねっこ) ルーママさん

Eセット(スタートレック・すりかえ) よこさん

☆ペンギンボタン画は、なんと宝恵かごに6人応募があり、
応募なしが3つという片寄った結果になりました。
落選した方で、もし他の絵でもいいという場合はこの記事の非公開コメントにてお申込みください。

⑬ハシビロさん

よこさん

⑭カピバラブックエンド

しおつかさん

⑮オカンコップ

しまっちさん

☆オカンコップは6人の応募がありました。当たらなかった方すみません。
もうすぐ冬だし、これはまた作りますね。

⑯オカン風鈴

A rupicoさん

B おつじさん

C 岩のりさん

D ゆきぺんさん

*****

以上です。

おしくも落選してしまった方、本当に申し訳ありません。

☆応募なしのものに関しては、
今からでも欲しい方がおられたら、お早目に
この記事の非公開コメントでご応募ください。これは先着順とさせていただきます。

当選した方、おぴ~マーケットにお申込みいただいた方には、
これからおひとりずつに、手作業でメールを送ります。
今夜中には送り終える予定ですが
いつまでもメールが来ない場合は、迷惑メールに入っていないか確かめたうえで
非公開コメントにてお知らせくださいませ。

*****

ところで。

カラーを丹念に噛んで、取ろうとしているポンタロウに、
こんな報復をされました。わざとじゃないけどね。

d0123492_1141059.jpg



さあ、コザクラ剣客商売のつづきを書かないと。
メール送るのに時間がかかるので、らくがきドラマの今日中のアップロードは難しそうです。
お待たせしますが、おたのしみに。
[PR]
by kozakurapon | 2015-08-17 11:48 | 夏まつり | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/22032995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-17 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 12:55
鍵コメIさん、ペンギンばびゅーん承りました。
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 12:56
鍵コメEさん、鳥獣戯画水浴承りました。のちほどご連絡します。
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 12:58
鍵コメSさん了解しました。たくさんご応募ありがとうございます!のちほどご連絡いたします。
Commented at 2015-08-17 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 16:06
鍵コメRさん、この倍率ですごいですね。
ぜひ楽しんで使ってください。
ポンタロウがどこまで考えてやっているかはわかりませんが、
私を困らせることにかけては天才的です。
Commented at 2015-08-17 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 23:33
鍵コメhさん、せっかく応募してもらったのにすみません。
複数応募しても当たらない方もあれば、1つだけで当たる方もあるのです。
コザクラ剣客商売、どうにか大団円にもっていきます。(笑)
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 23:34
鍵コメRさん、了解です。ちょうどスタートレックのが残っていて良かったです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 23:36
鍵コメYさん、ありがとうございます。
集計しなおしてメールしますね。
ひとり残るのは可哀そうだと思っていました。
なかなか可愛いご当地アイドルですからね。^^
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 23:43
鍵コメSさん、いくつもエントリーいただいたのに
ひとつも当たらないと申し訳ないです・・。
こちらは早い者勝ちになってしまいますが、
フラワーポット、売れ方がそれほどでもなかったので
もういいのかなと思っていましたが
根強い人気があるようですね。また告知しますね。
Commented at 2015-08-17 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-17 23:52
鍵コメTさん、ほとんど当たらなくて申し訳ないです。
もうオカンコップで自家製アイスを作って食べる妄想をしておられるという言葉に吹きました。
必ずこの冬に向けて作ろうと思います。
今年もありがとうございました。また個展に来てくださいね。
Commented at 2015-08-18 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-19 16:52
鍵コメYさん、鳥獣戯画のとスタートレックは完売ですが、千代紙の丸い紋様にコラージュした作品は数点あります。ただそれは真面目な路線ですので、お好みにあうかどうかなぁ。
Commented at 2015-08-20 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-20 13:40
鍵コメYさん、しぶいけど色はあざやかです。
どう言えばいいのかわかりませんので
のちほどメールで画像送ります。
Commented by kozakurapon at 2015-08-20 14:34
あっ、ふたたび鍵コメYさん、南極星7月号はもうないのでボタン画だけです。ご了承ください。