ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コザクラ剣客商売シリーズ

今年の夏まつりのらくがきドラマ「コザクラ剣客商売」はおかげさまで好評でした。
ひさしぶりに腹の底から笑ったという声も聞き、嬉しかったです。
原作知ってる方はさらに楽しめるコネタをいっぱい仕込んでありますしね。^^

ストーリーの中に出てきた、インドネシアのイミグレ(入国管理局)に
2か月半も留め置かれたペンギン花瓶ですが、ぎりぎりのタイミングで帰ってきてくれました。
私がらくがきドラマで訴えたのが通じたものと思われます。(笑)

ペンギンアート展に全部出そうと思ってましたが
2日間しかないイベントなので、行けない人もおられるでしょう。
ハンズと3羽づつ分けることにしました。

ハンズにはこの3羽を出します。

d0123492_23325254.jpg


花を持たせるとこんな感じ。
ちょっとやんちゃなボク。

d0123492_2334682.jpg


おだやかなわたし。

d0123492_23362764.jpg


おちゃめさん。

d0123492_233740100.jpg


それぞれに違う個性を楽しんでください。

あと、製作中の写真をチラ見せしましたが、
勢いで作った各種スプーンレストたち。

d0123492_23394856.jpg

d0123492_23401449.jpg

d0123492_23403513.jpg

d0123492_23405563.jpg

d0123492_2341178.jpg

d0123492_23413888.jpg


わたしのブログを見てない人には意味不明の作品も
堂々と展示させていただきます。^^;

初日は1時過ぎから6時くらいまでいようかなと思いますが
途中お茶しに行くこともありますので、誰かに声をかけてくださいね。

d0123492_23422330.jpg

d0123492_2344405.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2015-09-01 23:45 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/22104586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。