ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

追加の窯たき ヨウム舟型鉢

昨日深夜、窯のスイッチをいれました。

本当にギリギリすぎて、
今週末にせまったシルバーウィークに間に合うか微妙なところですが
やるだけのことはやったかなと思います。

欠品しているコザクラ水浴び皿と、寝てるポーズのジェンツーフラワーポットを少し。
コザクラはしおきを30個くらい?と、コウテイヒナはしおきを少し。
あと、こんなものを焼いています。

d0123492_9554882.jpg


ヨウム舟型鉢。
抱えると、ちょうど抱っこしている感じになるかな。

d0123492_9574922.jpg


あと一回上絵の窯はありますが、とりあえずやるだけのことはやったので
ペンギンアート展用の作品の展示準備を始めます。

の、前に。

わたしの亡きコザクラ娘 茶々の
お墓の上に置いた寄せ植えが枯れてしまったので
新しく植えなおしました。

d0123492_1074395.jpg


もうすぐお彼岸ですね。
日蔭なのでどうしても枯れてしまうとは思うけど
またしばらく楽しませてもらおうと思います。
[PR]
by kozakurapon | 2015-09-16 10:09 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/22175612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。