ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

カピバラチューブたて・ペンギンのせ

ようやく、2月24日からの阪神百貨店・スモールアニマル展に向けての作品が
少しずつ仕上がってきましたので
でき次第、ご紹介していきます。

わたしはスモールアニマル展ではたぶん唯一、
カピバラ(テンジクネズミ)で出展します。
カピバラは温和で、
自然界では、鳥とかサルとか、いろんな動物が上に乗ってきても、
振り落すこともなく、平然と乗せているそうです。

カピバラのそんなおおらかさが大好きです。

・・・くつろぎすぎやろ。

d0123492_10543447.jpg


きゅるる~、大丈夫さ。

d0123492_10554195.jpg


からしやわさびを預かるよ。
まだまだ寒いから、おでんの時は大活躍。

d0123492_10581019.jpg


はみがきチューブも持てるよ。

d0123492_10595154.jpg


阪神のスモールアニマル展 

2016年2月24日(水)~3月1日(水)
大阪梅田・阪神百貨店8階催事場
10時から20時(最終日は17時閉場)

フェレット、うさぎ、ハリネズミなどの小動物のかわいい作品がたくさん。
私の当番日は以下の通りです。

初日24日(水)全日(途中休憩をとりますので、スタッフに声をおかけください)
27日(土)10時から5時頃まで(この日はほとんどの作家さんが来るみたいです)
3月1日昼1時から5時閉場まで。

わたしはペンギンインコ界?でも、ボンヤリしてるので
ほとんどまぼろしの作家かもしれませんが
小動物の世界ではまったくの無名ですので、たぶんボケ~っと会場に立っています。(笑)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ。
[PR]
by kozakurapon | 2016-02-06 11:18 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/22853632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。