人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

カピバラはしおき・インコのせ

阪神のスモールアニマル展に向けて
ただいま必死のパッチで絵付け中。

一部、できている作品を紹介していきます。

カピバラはしおき・インコのせ

カピバラはしおき・インコのせ_d0123492_1052092.jpg


カピバラさんが温和なのをいいことに、
ペンギンばかりかインコも遠慮なく乗ってきます。

カピバラはしおき・インコのせ_d0123492_10533351.jpg


きゅるる~、大丈夫さ。

カピバラはしおき・インコのせ_d0123492_10541635.jpg


お箸が転がらなくていいじゃない?

はし置きはいっぱい作っています。
カピバラさんが温和なのをいいことに
ほかにもいろんなものをのっけています。
ぜひ会場に遊びに来て、笑ってください。


阪神のスモールアニマル展 

2016年2月24日(水)~3月1日(水)
大阪梅田・阪神百貨店8階催事場
10時から20時(最終日は17時閉場)

フェレット、うさぎ、ハリネズミなどの小動物のかわいい作品がたくさん。
私の当番日は以下の通りです。

初日24日(水)全日(途中休憩をとりますので、スタッフに声をおかけください)
27日(土)10時から5時頃まで(この日はほとんどの作家さんが来るみたいです)
3月1日昼1時から5時閉場まで。
by kozakurapon | 2016-02-09 11:00 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユカリ at 2016-02-14 12:36 x
こんにちは!製作、順調に進んでおられるようですね^^
会期中見に行けたらいいな~と思っています!

さて、昨夜オカン鍋で今シーズン初の蒸し鍋をしました^^
今年も盛大に湯気を吹き出すオカンに家族も爆笑し、楽しい晩ごはんでしたよ(笑)
食卓が楽しくにぎやかになる作品、これからも楽しみにしています^^
(カピバラさん、かわええです❤お箸転がらないでいいですね^^)
Commented by kozakurapon at 2016-02-15 10:48
ユカリさん、ありがとうございます。
百貨店の催事は、便利な場所なので、
用事のついでにちょっと寄っていただけるのが良いところです。

委託販売なので、毎日いるわけではありません。
もしおいでになる日時が分かっていれば
できるだけ居るようにしたいと思いますので、お知らせください。
鳥を強引に組み込んでいますが、たまに毛色が違う作品、楽しんでくださいませ。