人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

カピバラはしおきいろいろ

前にコザクラインコが乗ったカピバラのはしおきをご紹介しましたが
カピバラさんが温和なのをいいことに
実はもっといろいろなものを乗せているんですよ。

コザクラだって、つがいで乗ってたりします。

カピバラはしおきいろいろ_d0123492_17593852.jpg


アデリーペンギンは、巣まで作っています。
さすがのカピバラさんも重たいので困惑顔・・・。

カピバラはしおきいろいろ_d0123492_1821020.jpg


凝りだすと止まらなくなって、時間もないのに細かい細工をしました。

カピバラはしおきいろいろ_d0123492_1861239.jpg


ダンゴとお茶を乗せてるものと
風呂桶を乗せているものは、1点ものです。
これは初日には出さず、土曜日に出すことにしますね。

がんばって60個近くつくりましたので
ぜひ見に来てください。

カピバラはしおきいろいろ_d0123492_1873691.jpg


*****いよいよ今週から始まります。*****

阪神のスモールアニマル展 

2016年2月24日(水)~3月1日(水)
大阪梅田・阪神百貨店8階催事場
10時から20時(最終日は17時閉場)

フェレット、うさぎ、ハリネズミなどの小動物のかわいい作品がたくさん。
私の当番日は以下の通りです。

初日24日(水)全日(途中休憩をとりますので、スタッフに声をおかけください)
27日(土)10時から5時頃まで(この日はほとんどの作家さんが来るみたいです)
3月1日昼1時から5時閉場まで。


*人気のある作品は、1~2点ずつ土曜日まで取り置くことにしました。
初日は平日ですし、行きたくても難しい方も多いでしょう。
茶碗類を追加搬入もしますので、初日に来られない方はぜひ
土曜日に遊びに来てくださいませ。
by kozakurapon | 2016-02-22 18:10 | 製作情報 | Trackback | Comments(0)