人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐNet de 夏まつり2016

長いことまたブログを放置してしまい、
今年の夏まつりはないのかと思われた方もおられたかもしれませんが

今年もやります!夏まつり。

もうすぐNet de 夏まつり2016_d0123492_0592938.jpg


といっても、例年と違うところがたくさんあります。

①抽選後のお取引は、ショッピングサイトiichiでやりとりします。

今年は、唯一私が登録している
クラフトのショッピングサイトのiichiが、8月いっぱい
ご利用1回かぎり、商品代金10パーセントオフのキャンペーンをしています。

私の個人口座に振り込みいただくより、お支払い方法が選べるし
クレジット使えますし、10パーセントオフは大きいですよね。

事前にご登録、クーポンを手続きするなどしておいてください。


②今回はひとりで、HPではなくブログでやります。

8月10日は「ラブバードの日」だと最初に提唱していたのはおぴ~@とうもとさんで、
もう8年間も、パソコンに疎い私のためにいろいろと協力してくださいました。

今年もお願いしようと思っていたのですが、おぴマグッズをiichiで販売するには
自分の作ったものを販売するのが決まりですので、
私がかわっておぴマグッズを販売することはできません。

おぴ~さんがそれをやるにはお忙しくて無理ということで、
今回はわたしひとりで夏まつりをすることになりました。

例年どおり、作品を毎日並べ、、抽選しますが
今年はポンタロウ抽選日が一日ずれます。
19日金曜午前に抽選し、翌日20日、iichiのサイトを通じ、
「〇〇さまご注文の」と但し書きをして販売してもらうことになりました。

また、その時に、以前再出品メールを出してくださっていた方に
追加で作った作品も再出品してみようと思っています。

また細かい変化についてはのちほど書きますね。

ではまた、よろしくお願いいたします。
by kozakurapon | 2016-08-05 00:57 | 夏まつり | Trackback | Comments(0)