ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2016夏まつり ポンタロウ抽選

さきほど、2016夏まつりのポンタロウによる抽選が終了しました。
厳正なる抽選のようすをレポートします。

みなさんのお名前を書いた紙をまるく並べて
その中心に、鈴のはいったガチャポン容器を置き、ポンタロウがそれを転がす、という抽選方法。
ポンタロウは決まった方向には転がしませんので、紙を置く場所は関係ありません。

さあ、あっちに転がそうか。

d0123492_11143416.jpg



ん?何か通ったぞ。

d0123492_11154311.jpg


気を取り直して転がそう。

d0123492_11165587.jpg


ところで、リオオリンピックのゴルフ会場には、
カピバラやフクロウがバンカーや池に出現したらしいですね。
その噂を聞いて、ゴルフ中継(の背景)を一生懸命見ていた私です。

ポンタロウの抽選会場にも何か現れたようですが、平常心でやりぬきました。
このドヤ顔。

d0123492_11205180.jpg


ポンタロウ、今年も協力ありがとう。^^


では発表します。

①カンムリウズラおたまたて            ototoikoiさん

②ソロモンオウムおたまたて            応募なし(iichiには出品します)

③ハシビロコウおたまたて             応募なし(iichiには出品します)

④カピバラフラワーポットA品           かをるさん

⑤カピバラフラワーポットB品           ろびんさん

⑥フェアリーペンギン陶人形・夏の少女     たけさん

⑦ほろよいお兄さん                 羽流ちゃん

⑧お先にどうぞ                    応募なし(iichiには出品します)

⑨ポンポン帽子の少年               たけさん

⑩赤い帽子の詩人                  羽流ちゃん

⑪ブラボー!                     応募なし(iichiには出品します)

⑫ペンギンビリー号・客車              いんこらぶさん

⑬セキセイ白ハルクインはしおき         kanegonさん

⑭セキセイ黄ルチノーはしおき           ユカリさん

⑮コザクラクリームルチノーはしおき       たえさん

⑯コザクラパイドはしおき              いんこらぶさん

⑰コザクラバイオレットはしおき          アメシナつきちゃん推しさん

⑱コザクラシーグリーンはしおき          こはるちまさん

⑲ジェンツーペンギンはしおき           応募なし(iichiには出品します)

⑳コウテイヒナはしおき               応募なし(iichiには出品します)

㉑バーチャル砂ガチャセットA           denzotさん

㉒バーチャル砂ガチャセットB           misapenさん

㉓バーチャル砂ガチャセットC           岩のりさん

㉔バーチャル砂ガチャセットD           mari-bonさん

㉕バーチャル砂ガチャセットE           こはるちまさん



以上です。

重複している方もありますが、ポンタロウがはっきりと選んだので、ご容赦ください。

当選した方のぶんも、ほかの在庫も
20日(土)の夜9時頃を目指してiichiに出品します。

前に再出品メールを出していただいていたぶんも出品します。
食器類は新しいものはなくてすみません。冬には出したいと思います。
d0123492_11592858.jpg


はしおきは同じ色でも1個ずつ違うので、
たとえば白ハルクインセキセイ 3個というふうにまとめて出品して、
先着順に取引ナビ(売り手の私と買い手のお客様が個別に連絡をとれるiichi内のメールフォーム)で
画像をお見せして選んでもらう方式でいこうかと思います。

d0123492_1213514.jpg


今回出そうかと思ったのですが、みなさん2000円くらいのがいいのかな?と思って
途中で取り下げた作品もありますが、一応出しておこうかな?

d0123492_1233443.jpg



ご注文の時に、iichiのサマーキャンペーンのコードを使ってくださらないと
10パーセントオフにはなりませんのでご注意ください。

まにあわず欲しいものが買えなかった方は、
はしおきは定番ですので再出品メールを出しておいてください。
在庫ができたら出品しますので、
そのお知らせが、自動的に再出品メールをくださった方に届く仕組みになっています。

ほかの作品については、新しい展開を考えていたりで再出品できないものもあります。

すでに作ったものの在庫については、
お問い合わせをいただけたら出品できますが、

勝手ながら、わたしは自由な制作活動を守りたいので、
いつまでに欲しいという
「注文」はお受けしていませんのでご了承ください。



では、20日土曜夜9時までに、作品登録作業を頑張りますね。






*****
[PR]
by kozakurapon | 2016-08-19 12:15 | 夏まつり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/23420023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-19 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-19 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-19 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-19 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2016-08-21 22:57
usamiさん、お盆のあたりはみなさん忙しいので、なかなか応募できないと伺うことも多く、申し訳ないです。
ジェンツー、あっというまに売れてしまいましたが、
11月末の通ペン閣のペンギン展に向けて、ほかのヒナのも作っていくと思いますので、また楽しみにしておいてくださいませ。これにこりず、またよろしくお願いいたします。
Commented by kozakurapon at 2016-08-21 22:58
いんこらぶさん、今年もたくさんありがとうございました。
励みにしてこれからもがんばります。
Commented by kozakurapon at 2016-08-21 23:00
kanegonさん、よかったですね。ポンタロウはしっかりと紙の上にガチャポンを置きましたよ。^^
Commented by kozakurapon at 2016-08-21 23:01
ろびんさん、良かったですね。届くのを楽しみにお待ちくださいね。
Commented at 2016-08-22 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2016-08-26 00:49
denzotさん、喜んでいただけて嬉しいです。
あとは間違えずキッチリお手元に送るだけ。お待ちくださいね。(^^)